2016-07-06 23:23:37

筋肉痛

テーマ:ブログ
先月末セールが始まってすぐ、スポーツ・ショップでサッカー・シューズとボールを買った。 自宅から歩いて一分のサッカー・グラウンドで運動するためだ。



先週まで芝の整備でグラウンドを使えなかったので、今週から始めた。 大した運動量でないにも関わらず、日増しに筋肉痛がひどくなる。 今日なんか運動数時間後にすでに歩くのがつらい状態。 昔のようにはいかない・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

やちぇち@フランスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ぼちぼちです>Re:お元気でしたか?

>ruonさん
こっちは湿気もなく爽やかな感じ^^ 今日はフランスの建国記念日、夜は花火が上がるはず。
先週土曜日はガボン人の元同僚の結婚式があり、アフリカン・ダンスをちょっと踊っただけで筋肉痛^^; 動作によって乳酸の溜まり方が違うんだろうな・・・。

5 ■お元気でしたか?

お久しぶりです(^.^)
東京はムシムシしてます。そちらはいかがですか?
私も最近ガッチガチになった体をほぐす?為運動をはじめした。
同じです。今、筋肉痛笑
この感じも久々で、、、楽しんでます*\(^o^)/*

4 ■ご無沙汰です>Re:ご無沙汰!

>へべれけさん
木曜日の夜は体育館でみんなでサッカーの試合を見る催しがあったのですが、行くのを躊躇しました。 いつものように自宅のテレビで見ました。 人の集まるところはあまり近づかないほうが良いかなと思っています。

3 ■ご無沙汰!

久しぶりです。変わりありませんか?
パリでの一件以来、世の中がいっそう物騒になりましたね。

悲しくなりますが貴殿がブログを再開するのですから元気な証拠ですね?

2 ■いや、野球少年でした^^;>Re:無題

>マドモワゼルBさん
ただ学校の授業や遊びではまあまあやれてたんではないでしょうか。 サッカー部のクラス・メイトに「お前、利き足は右だけど左でも蹴れるの知ってるよ。」と、左ウィング(死語?)にいました。 今日でも左足で蹴ることは躊躇しませんが、ショボいです^^;

1 ■無題

昔のように、とは、サッカーをやってみえたのですか!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。