1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 23:59:59

2010年12月31日(金) アメリ ボナネぇ~!^^

テーマ:ブログ
 毎回このCFを見るたびに「誰だっけこの人、なんかの番組の司会者だったっけ?」とか思っていたが、今朝気付いた^^;



フランス流浪中

フランス流浪中

 妻とペティヨンで乾杯し年越し^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-31 22:47:46

3杯目いただきます!

テーマ:ブログ

また、どなたからだろ・・・? ごっつぁんです^^


ruruさんからだった^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 04:40:46

おかわり~ッ^^

テーマ:ブログ

 妻からだった^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 01:14:07

ごちそう様です^^

テーマ:ブログ
 どなたからか年越しそば頂きました^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-30 23:59:59

2010年12月30日(木) クリスマスの疲れ? 幽体離脱? 蜂蜜酒 香港製日清カップ・ヌードル

テーマ:ブログ
 フランス国内で腸内インフルエンザの患者がピークだというニュースが報じられた。 昨日は一日中、妻はトイレと寝室を行き来してグッタリとしていた。
 昨日の夜は12時ごろ早めに就寝したが、朝3時になって今度はボクがトイレと寝室を行き来する羽目に・・・^^;
 丸二日一滴も酒類を口にしてないのが原因か?^^;

 今朝の起床前、ベッドの中でボクの魂と身体がズレていた。 あお向けの状態で腰を前後左右に動かしたら上手くハマったので安心してふと左手を見てみると、ひじから先の魂と身体がズレていた。 慌てて魂の左腕を身体の左腕に指の曲がった形まで添わせると上手く戻った。
 これもクリスマスの疲れか?

 これはあまり甘くないタイプ。 日本の梅酒みたいに食膳に飲む。

フランス流浪中

 「えび味」という名前が付いているが玉子がコーンに変わったノーマルということか? 日本ではこの肉が変わったらしいが、これは日本と食べていたものと似ているものの一回り小さく、食感が少し物足りない感じ・・・。
 久しぶりのせいか一気に食べてしまった^^ 日本の味、化学調味料の味。

フランス流浪中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。