1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 23:59:59

11月30日(日) クリスマス・イルミネーション

テーマ:ブログ
やちぇちのブログ

やちぇちのブログ

やちぇちのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-29 23:59:59

11月29日(土) クリスマス・マーケット

テーマ:ブログ
やちぇちのブログ

やちぇちのブログ

やちぇちのブログ

やちぇちのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-28 23:59:59

11月28日(金) 観覧車

テーマ:ブログ
 大広場のもみの木の横に大きな車輪が設置されたのを数日前に気付いた。
 そのときはまさかと思ったが、今日見たらゴンドラがぶら下がっていた。

やちぇちのブログ

やちぇちのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-25 23:59:59

11月25日(火) 初雪 飾り付け ボスの誕生日

テーマ:ブログ
 天気予報では夜も降り続く様なことを言っていたが、午前中で止み、少し晴れ間も見えた。
 ここでは天候が悪いときは、雲の流れがとても速いようだ・・・。

 大広場の大きなもみの木に飾り付けがしてあるのに気付いた。
 街にも電飾の設置がどんどん続いている。

 昨日に続いて飲み会が続く。
 フランス人も中国人もみんなおしゃべりだ^^;
 あっという間に時間が過ぎる・・・。

やちぇちのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-24 23:59:59

11月24日(月) バッテリー交換 誕生日 ミュージック・クラブ

テーマ:ブログ
 端子が腐食していて古くなっていたので交換することにした。
 工具が無かったので近くのガレージに頼んだら、工賃を含めて100ユーロ掛かった。
 バッテリーの購入だけだと半分以下で済んだのだが・・・。

やちぇちのブログ

 ボクの誕生日にたまたま日本のインディーズ・バンドがこの街に来たので見に行った。
 テレビの取材も来ていてなかなか盛り上がったが、ボクは酔いつぶれた^^;

やちぇちのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。