2012 浅野塾 同窓会♪

テーマ:
今日は浅野塾のアドバンスコース、スーパーアドバンスコース合同同窓会でした音譜

世代もやっていることも違う女性が20人近く集まり、結構圧巻ラブラブ

ほぼ初対面の方が多く、緊張しましたが、刺激をいただいた気がします。

今年の2月に卒業して、もう年末あせる
講座を受けていた時が、遠い昔のような気がします。
混沌としていた時期。


卒業してからは、スカッとした気分で過ごせている自分もいて、あの4ヶ月悩んだ甲斐があったな~なんてべーっだ!


皆がみな、ステージが違う中で思い思いに近況報告をして、話を聞きたいなと思った方もいっぱいニコニコニコニコ

それに、「嫉妬」というテーマで盛り上がったりもした。

女性?人?って誰もが、自分に持ってないものを羨ましがったりするし、逆に嫉妬をかってしまうこともある。

人は人、自分は自分。

そんなふうに自分の中で心から思わせてもらったのもこの講座ならでは。だって、同じ人なんていないもん。



『自分がなりうる最高の自分になろう』


とてもいいフレーズでしょ音譜


浅野塾の標語みたいなもの!私の大好きな言葉でもあります。田中美絵さんが作られました☆


その時々の自分の環境や選択できる中で最大限に楽しんだり、努力したり、もがいたいたり。その地点での最高の自分になるために心がける。

私が日々の暮らしの中で刻みつけていることです。

今回は、妊婦の立場で参加させていただいて、これからは、きっと子育て中心の生活になるわけだけれど、子育ての中でも最大限できることってあると思う!

そんな心がけを忘れずに毎日楽しく過ごして行きたいなと思わせてもらいました音譜


また、皆さんと会える日が楽しみ音譜
感謝感謝ドキドキ






iPhoneからの投稿
AD