おのまとぺ

フツーの主婦の日常。いろいろと綴ります♪


テーマ:

トラコレ

どんなかなぁーと思って予約してみた。

予約日の楽しみもできたしねっ♪




そうそう。

今日、同じ歳の友達に、

白髪の話したら、全然生えないんだって。

子どもも同じく二人いるのにー。

美人で細くて、神さま、不公平だ。

←私の努力が足りないのはわかってるけどね。)

まぁ、少しでも近づけるように!?

できる範囲の努力しないとね。


まずは、やっぱり、読書の秋。

いや、食欲の秋かなぁー♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。