テーマ:
世の中には自撮り女子が市場を席巻していると聞く

なんの市場かはしらない。

自分が綺麗に見える自撮りの方法をみんなで研究していこう

自撮りプロの女子を講師としてお招きしたい。


閑話休題


全日本パリピ選手権が終了したよ!

Lody Heartsが少しでも色んな所で覚えてもらって

浸透するといいなと思ってエントリーをしたのだけど

結局は俺が楽しむだけの会になったね!

全日本パリピ第二回

来てくれた人、応援してくれた人、初めてそこで興味持ってくれた人ありがとー!


俺の青春

少年の時の心が戻った気がしたけど、打ち上げでビール飲んだら飛んでいった。

そんな感じでーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに見つけた!!

最近食べてなかったし!!

{DAD74C12-494A-4133-ACFE-B352B4ACEC8C}


カップ麺とはいえこれが一番好き!!

なんて事はない、ただの日記。

ラーメン好きな人は多いけど、一番好きなラーメンとか聞いて食べ歩きしたいな!

おしえておしえて!

そんな感じでーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントの後の平日はなんだか平凡に感じるんです。

それだけ楽しいってことやね!

頂いたものやらなんやらで、だいたい机の上は雑多とすることが多いので

次の休みにでも片付けよう。


7月は割と忙しいっぽいけど、8月は超ヒマな予感がしている!

透真に渡すために、次のイベントの企画書でも書こうかしら。


自分で動かないと何も始まらないと、最近やったゲームが言ってたから

気分が乗ってる時だけでもやっておこう(´ε` )


今週の金曜日は21時から生放送をするつもりだけど

詳しくはTwitterをチェックしておいて貰えると助かるよ!


そんな感じでーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。