◆書道◆

テーマ:


070524_0940~01.jpg

この習字道具,みなさんも持ってましたよねはてなマーク合格


小学3年で初めて,書道を習いましたニコニコ音譜


これ・・・何気に重くないですかぁダウンん~・・・。むかっ


あたしの妹も習字道具買ったんです!!
ピクチャ(jpg)028.jpg
この申し込み用紙を見てビッックリしましたΣ(・ω・;|||あせる


習字道具が・・・なんだかおしゃれになってる*ワラ*


ちなみに妹が買ったのは,上から2段目の水色音符


一番上の白と黒のは,日本代表のなのサッカー 日本


しかも・・すずり・・・めっちゃ軽いにひひ汗


プラスチック並に軽いの苦笑ビックリ


うちらのは,手持ちだったケド・・・妹買ったのは手持ちショルダータイプどっちもOK音符((((((ノ゚⊿゚)ノ


ほんと・・・随分変わったなぁって思う今日ここの頃あひるラブラブ


最後に妹が次の日にコンクールの作品書くから練習したいということで,あたしの重い!?ワラ,習字道具使って練習してましたあげ


内緒で拝借!!ひみつ*


070524_0936~01.jpg
初めて習字をやるのにしては,上手だなって思いましたウインク四つ葉


でも・・・書いてる最中の発言には笑ってしまいましたにこドキドキ


妹:「あれ?はならび,だっけ?はなびら,だっけ?あれ~?分かんなくなっちゃったぁ~あっははアップ


次の日学校から帰ってきて


妹:「あのね,コンクールの作品選ばれたのラブラブ凄いでしょうニコニコひらめき電球あとね,はなびらじゃなくて“はならび”だったよぉにこハート②


ってにこラブラブ


楽しかったテヘッアップ

AD

イメチェン!?Σ(゚д゚;)ワラ*

テーマ:

皆さん,こんにちはラブラブ

私の名前は,チズ子と申しますラブラブ!アップ


このロングヘア似合います!?耳合格


ほんとぉ!?「似合うだなんてお褒めの言葉ありがとうおんぷ


でもね,私イメチェンしてみようと思うのドキドキ


じゃあ,いきつけのM美容院に行ってきまぁす歩く美容院*美容院

果たして,チズ子さん可愛くなってるでしょうかにこビックリ


楽しみですねキラキラ3

待つこと1時間時計

ただいまあげ

あッ,チズ子さんが帰って来ましたよッニコニコキラキラ

短く切られてしまったみたいだわぁ・・汗ガーンむかっ


しかも・・・前髪不揃い・・・むかっ


せっかくトリートメントもしてもらったのに・・・短過ぎてツヤが分からないじゃないの汗


また髪伸ばさなくちゃショック!ダウン


もうこのM美容院には行かないわぁ怒


プンプンぷんぷん

◆最初に行っておきますが,よい子の皆さんは食べ物で遊ばないようにッ!!*笑*◆

これは,2番目の妹が作ったんですよバラ

みんなでコレ食べてたんですチーズ



だからチズ子さんなのうひゃ☆*笑*


最初に言ってくけど,あたしの本名,チズ子じゃないからねぇアップ(;´Д`)ノワラ*


M美容院は,妹の名前の頭文字から取ったクラッカー


体の部分は,ヨーグルトソースの空苦笑シャボン玉


ちょっと前に撮った写メだったけど,載せたかったからルンルン


最後に,よい子のみんなは絶対に真似しないでねーOo。。( ̄¬ ̄*)ワラ流れ星


ベルミニ劇場でした(・ω・)/

AD

うちにリラックマが来ましたリラックマアップ

せっかく来てくれたのでパシャカメラ SP音譜

リラックマ,ちゃっかりポーズとってますけどッッッ!!にこキラキラ




今度はコリラックマを抱っこしてパシャカメラ SP流れ星





おっと,次はどうやら誰かに手紙書いてますねぇI love you

ラブレターでしょうか!?笑キラキラ


このリラックマには“笑顔”をもらいましたニコ晴れ



最近・・・あたし心から笑えてるかなって思ったから・・・


目だけ笑ってないような気がしてね汗


でも,このリラックマには助けられたなぁラブラブ


ありがとう好キラキラリラックマリラックマ2

AD

(・ω・)/発見♪

テーマ:

昨日,小学3年の妹とウチの庭周辺を散歩したニコニコ音譜

今まで,あんまり意識してじっくり見る機会って少なかったから楽しかったなテヘッハートぃっぱぃ

家新築して3,4年が経った。。。

もうこんなに経ったんだなぁにへビックリ

新築したと同時に,じいちゃんが庭を作った!!

植木屋さんも呼んで,多額なお金かかったけど,夢だったから作ったんだってニコシャボン玉

てか,ばあちゃんの為って照れくさそうに言ってたような・・・ぽっドキドキ

ばあちゃん,お花大好きだから コスモス

最初は周り,土だったのに長音記号2今は芝生になってる好キラキラ

それに,最初と比べると庭がかなりにぎやかになってるしさウインク四つ葉

奥まで歩いていかないと分からないのもあるんだよぉん~・・・。音符

だから昨日いい機会だったから探索しましたべーっだ!アップ









↑↑↑これイチゴの花いちご
























これはカエルの石造けろけろけろっぴ

“無事に帰る”という意味で置いてるらしいニコニコアップ

右上に見えるのは,動かなくなった*はと時計時計

ズームして見てみると!!

なんか可愛いでしょケアベア ピンクルンルン



リビングにまた花が増えたから紹介しまぁすクラッカー

ばあちゃん買ってきたのハイビスカスキラキラバラ



このピンクのバラ綺麗なんだぁおぉ!流れ星

写メだけじゃ伝えきれないのが残念だけどあせる



あと,このバラ大きく写してるけど・・・実は・・・ビックリ

ミニバラなのバラ

実際の大きさは小指くらいしかないのがほとんどビックリマーク

小指より小さいのもあるし,親指よりちょっと小さいのもあるしらぶ②

とにかく可愛いのッラブラブ!ラブラブ




こんな感じですキティー キティーちゃんハート


ほんと楽しかったし,かなり癒されたなぁきら


お花大好きッ黄色い花


また探索しよーっと音譜

◆*お泊りレポ*◆4月8日*◆

テーマ:

★4月8日★



この日はのんびり起きた!!


起きてからもまったりぃ長音記号2おんぷ



お昼らしくないけど,昨日の記念日にケーキ2個づつ買ったからそれ食べたニコニコ音譜





16時過ぎに外出車


大阪城公園にお花見に行きました桜*


17時くらいに駐車場に到着はにわ


そしたら,おっちゃんが・・・



おやじっち18時までなんだけど


ミッキーはい


おやじっちちゃんと戻ってこれんのか??


ミッキーはい,大丈夫です!!


まぢムカついたし怒むかっ


こっちは客なのにぃ怒


歩いてたら高めのガードレールがあって,手を貸してもらったキャハハキラキラ


その後に砂利道があって・・・めっちゃ靴に石入ってきて痛かったガーンダウン(サンダルちっくな靴だったから)



痛い,痛い言いながら歩いてたら歩く


彼氏が靴で地面の石をすくって石をどけて,あたしが歩きやすいように道を作ってくれた!!


周りにちょうど人もいなかったから良かった合格


そんな優しさに感動しちゃったおぉ!嬉しかったなぁおんぷ(しみじみキラキラ)














画像暗いけど・・・逆光だったりしたので携帯だと限界DASH!


歩いてたら中国人につかまって,ダリンが写真撮ってあげたカメラ SP(パシャ)


今川焼(クリーム味)右矢印100円キラキラ

フランクフルト右矢印180円


お買い上げぇアップニコニコ美味しかったチョキ





今度は造幣局にお花見に行った桜


色々道に迷いながらも到着!!


ドンキホーテの駐車場に停めたくるま。B


かなり屋台がたぁぁぁくさんあったニコキラキラ


人もいっぱいシラーあせる


橋巻き→150円

豚串→300円


美味しかったぁSKULLWハート





桜も綺麗だった桜**


帰り美味しそうな唐揚げ屋さんあったから買った音譜


待ってる時に,『ガシャーン!!


何かなって思って見たら・・・ホームレスのおじいちゃんの紙袋が破けて,中の缶が全部出ちゃったみたいあせる


それに一番先に気づいたのは,唐揚げ屋さんのおじちゃん!!


うちらに唐揚げ渡したあとに,おじちゃんが,


おっちゃん,これ使いな


って言って,ビニール袋を渡してたラブラブ


なんか人間っていいなって思ったし,見てるだけだった自分がちっぽけに見えたなきがおキラキラ



他人に対してこんなにも優しく出来るんだね星



ほんと感動したし,心があったかくなった音符




帰りに梅田スカイビルで夜景見た夜景












まぢ綺麗で癒されたなぁテヘッハートぃっぱぃ


また来たいキラキラ星空




家着いて明日の京都行きの計画を練ってから,


おやすみなさいべーっだ!