送られてきた段ボール | 空に書いたヤブレター

送られてきた段ボール

春のことです。

段ボール4箱が着払いで送られてきました。


空に書いたヤブレター

中身は、「虹のかかる街」、200冊くらい。

3年前の2月に自費出版した小説です。


契約では、はじめに1000冊作ることになっています。

1000冊のうち、150冊は作者のものとなり、850冊が流通にまわります。

この850冊が売れれば増刷になりますが、出版から3年経過しても売れ残っている場合、在庫分は作者である僕が引き取ることになっていました。


今や、ネットでさえ、「虹のかかる街」は、ほとんど買えないと思います。

超レアもの!


僕の家には大量に在庫があるので、もし読んでみたい方がいらっしゃれば、連絡くださいね。


空に書いたヤブレター