1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月09日

先月 2月のコンサート他

テーマ:ブログ

3月ですが寒い日が続きますね。

皆様は年度末でお忙しいですね。

 

2月のコンサート

先ずは浜松文化芸術大学でクオーレ・ド・オペラ男声合唱のコンサート。

高田先生の退官最終講義第2部に出演。

 

昨年イタリアで歌った曲を素晴らしい音響の講堂(ホール)で歌えてメンバーも幸せ。

高田先生ご自身もオペラ愛の妙薬から「人知れぬ涙」を歌われ、皆様感動した様子。

いつも本を読みながらエレベーターに乗っていらしたとOGの話、まさか先生が歌を・・

感動も2倍。私は見上げてごらん夜の星をとナブッコで泣きそうになりました。

 (写真はリハのおふざけバージョン) 

 

リハーサルの先生 講義を1時間されてからの本番。

ピアノはなぜかKaoさん

卒業生と共にみんなで打ち上げ

このビアホールはビール、料理全て〇

 

26日は本八幡土谷稽古場で新井さん志田君の「愛の妙薬」

スパルティートの公演も健在!お客様を沢山お断りいたしました。

稽古場での講演で40名で満員ですので。

2人とも予想以上の演奏。他のキャストも2人を盛り上げていました。

やはり継続は力か!

 

28日には矢口さんがソロリサイタル!

百人以上のお客様がいらっしゃり何よりも大変素晴らしいコンサートでした。

魔王 最後のアリア2曲は会場を沸かせ、アンコールの最後ハバネラはダメ押しの最高の声が。山口さんのピアノにも助けられました。日本歌曲も良かったな~♪おめでとう!

 

こちら井上さやかさん

CDができました!!

彼女の美声が際立つ選曲。

 

仕事で疲れた方には癒しの歌声に聞こえるでしょう!

 

こちら浜松駅でスズキの650ccのバイク

この排気量はヨーロッパでは大うけ。日本には本来ぴったしなのに・・

私はイタリアツアーから体重が落ちないまま!

お弟子の皆様は一人前になりそれぞれに活動を続けています。

 

私とKaoさんは白馬亭。

Kaoさんは町田版画美術館コンサートと三越のオペラ講座。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。