やぶろぐ -ゲーム日記-

やぶのゲームプレイ日記です。
DQ10、FF14を中心に遊んでおります。
まじめな顔してふざけた妄想をするのがモットーです。


テーマ:

~神話クエのボス写真がでてきます。

まだやられていない方はお気を付けください!~



いつも通り日替わり討伐をし、
いつも通りメギストリスの討伐隊に報告する。
そんな日常。


ふとお城の方を振り返りました。



と!!



なんか見たことある顔の方!!



この衝撃的なルックス!!



あのお方では!!?
と、後ろから名前を確認。。。



やっぱりそーやないですか!!
チョー有名人のおかた!!



ということで「ブログミテマス」を唱えようか迷ってる間に出ていかれました。
慌てて撮った写真がこれ。
やぶろぐ -ドラクエ10-



キュートなウサミミカチューシャを装着し。。


スラタワー上、タイツ下を目の覚めるようなピンク色に染めあげられ。。


なによりアイコン何故かの離席中。。。


いつも通りの日常に突如現れたビッグインパクト。



そう!!



ペケピーさんでございました!!



追っかけて盗撮した写真です。
やぶろぐ -ドラクエ10-


勝手にごめんなさい。
ペケピーさん(つД`)ノ
みなさんご存知と思いますが、
ペケピーさんのブログはこちら↓
へっぽこぺけぴの冒険の書



ということで!!
ここに決意新た(?)に、この格好をすることにあいなりました!!



ババ~~ン!!


やぶろぐ -ドラクエ10-


。。。なんの対抗心や( °д°)


ゲヘヘヘヘヘ( ´Д`)y━・~~
もうチームユニフォームで隠したりしやせんぜ。
すべてをさらけだすニューヤブーとなりました。略して「ニャブ」。

ニャブはこの格好でチョー真面目な神話クエを進めて行く予定です。
まずははるさん とドルワームへ。
やぶろぐ -ドラクエ10-
なんとなくドルワームの王様目を逸らし気味。
(´Д` )ヒガイモーソーデスカネ?


お使いを頼まれ、まさかの袋からの求愛をうけながら。。
やぶろぐ -ドラクエ10-

とある必須アイテムをGET!!
やぶろぐ -ドラクエ10-

(相変わらず目をあわせてくれない)王様によると、次は祭殿へ行けとのこと。
やぶろぐ -ドラクエ10-


ようこそ。
やぶろぐ -ドラクエ10-


ニャブの祭壇へ。
やぶろぐ -ドラクエ10-


「なによ、このコキタナイ泥だま!!

服が汚れちゃうじゃない!!」

となぜかニューカマーになるニャブ。
やぶろぐ -ドラクエ10-


「ふんづけてやる!」

と、無事にクリア!
やぶろぐ -ドラクエ10-


盾とオーブをいただきやした!!
やぶろぐ -ドラクエ10-


頭隠して尻隠さずのニャブ。
やっぱり恥かしいようだニャー(ブ)(´・Д・)」


そんなわけで、しばらくこの魔法の鎧ドレスアップで走り回ると思います。
戦士が熱くなってきてるので、戦士もレベラーゲしようとしてまして(^^)



ただ。。。



ヒカナイデ!!(真矢やぶ)


~おまけ~

ようやくトルネコに会えました!
やぶろぐ -ドラクエ10-

私必ずお金を持って行くのですが、
この時に限って忘れるという。。(´Д` )
やっぱりどこかで誰かが見とるんじゃないかと思うんですよ(´・Д・)」



ゴールドストーン備蓄もしていないやぶは。。。



プラチナ鉱石99個(1個72G)を売ってしのぎました。。。




モッタイナイ(´Д` )




ちなみに買ったのは教授のメガネです。
ジョンレノン。
もといヤブレノン。

さー次はいつあえるのかな!?



やぶの目標--------------------------------------

*短期*
・「こはる」のパッシブを全部とる。
・「こはる」全駅使えるようにする。
・バトルマスターをカンスト。
・MPパッシブを全部取る。

*中期*
・デビルロードを図鑑に記載する。
・白アイパッチをゲットする。
・スライムナイトの転生に出会う。

*長期*
とにかくドラクエを楽しみ倒す。


こんな私がブログランキングにも参加してみました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

やぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。