やぶろぐ -ゲーム日記-

やぶのゲームプレイ日記です。
DQ10、FF14を中心に遊んでおります。
まじめな顔してふざけた妄想をするのがモットーです。


テーマ:

いきなり本題ですが、はるさん の魔法使いクエストを手伝ってきました。

ちなみに私の魔法使いレベルは43。。
つまり45と50についてはもう一度やりなおさないといけないです。


。。。。。


(´-`).。oO(その時はるさん手伝ってくれるのだろうか


やぶろぐ -ドラクエ10--image
↑手伝ってやるよと言われてると思いたい。


そんなわけで、リアルはるさんに、

「全部ひっくるめた記事は私が書く!!ヽ(`Д´)ノ」

と、一方的に宣言されたため、
私はその中のLv45のクエストだけ書かせていただきます。

----------------------------------------------------------------

このクエストは"インキュバス"にヒャドでトドメをさすというもの。
早速現場に向かうがあいにくのお昼。
夜にならないと"インキュバス"は出ないみたい。
そのため、しばし"ライノスキング"と遊ぶことに。

やぶろぐ -ドラクエ10--image


。。。と。。。


おお!!


青宝箱発見!!


一目散に取りにいきサイに絡まれる欲望の固まり↓
やぶろぐ -ドラクエ10--image

高みの見物面白そうだけど、
なぜか右から殺気を感じたので、
飛び降りました。


リアルはる「私ここから動かないから!!」

リアルやぶ「。。。はぁ(・・;)」

が、この図↓
やぶろぐ -ドラクエ10--image


で、無事にゲット!!
やぶろぐ -ドラクエ10--image

そうこうしているうちに夜になったので、
現場に移動することに。

ただ深夜にならないと出ないようで、
探しても探しても見つからない。。

"ボーンプリズナー"がいたから一緒に寝てみる↓
やぶろぐ -ドラクエ10--image

なかなか深夜にならんなぁ。
夜空が綺麗だなぁ。。。


やぶろぐ -ドラクエ10--image

って!!


やぶろぐ -ドラクエ10--image

サボってるのばれた!!

でも出ないもんは出ないので、
しばらく寝ていると。。。

やぶろぐ -ドラクエ10--image

近い!!

近いよ!!!


早速戦闘開始ヽ(`Д´)ノシャァァァア!!

バンバン枕を投げつけてきます↓
やぶろぐ -ドラクエ10--image

ただ、こいつの気をつけなきゃいけないのは魅了のみ!

はい。かかりました↓
やぶろぐ -ドラクエ10--image

傘ではるさんをはたくやぶさん↓
やぶろぐ -ドラクエ10--image


普段のうらみ。。( ´艸`)ウヒャウヒャ

そうこうしてるうにち、
はるさんの覚醒→ヒャドで倒しました!

リアルはるさんがテンションあがって、
「覚醒チャド!」って言ったのには本気で笑わせていただきました。
腹よじれるわ(´・Д・)」

そんなこんなで無事にLv45クリア!
Lv50もクリア!!

立派な魔法使いはるちゃんになられたそうです。


めでたし。めでたし。


~おまけ~

恒例のやぶレンジャー応援からのはるさんひっさつ。


やぶろぐ -ドラクエ10--image
ちっちゃ!!


やぶの目標--------------------------------------

*短期*
・魔戦をカンスト。
・サブ(プクとドワ)をグレンまで導く。
・ええ!?なにそのドレスアップ!?て思われる。

*中期*
・デビルロードを図鑑に記載する。
・スライムナイトの転生に出会う。

*長期*
とにかくドラクエを楽しみ倒す。


こんな私がブログランキングにも参加してみました。
よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。