アメンバーについて | 【レオ★ログ】 性別探しの漂流日記

アメンバーについて

アメンバー限定記事では主に、プライベートな内容や写真などをアップしています。
限定記事を読むには【アメンバー申請】をして、承認してもらう必要があります。
アメンバー承認するために、私が皆さまにお願いしていることが一つだけあります。
お時間を割いて申し訳ありませんが、一度目を通して頂けると幸いです。
【レオ★ログ】エッセイ漫画更新中!-t1
アメンバー申請についてですが、申請をして頂く時にこのような画面が表示されます↓↓
【レオ★ログ】エッセイ漫画掲載中!
このように画面の右上に承認するための条件文が記載されてはいるのですが、
目立たないのか(つーか分かりづらいですよね;)、多くの方が見過ごされて申請されてきます。
(もしかすると携帯では表示されないのかもしれません;)

アメンバーはどなたでもお受けしています。
ただし条件として、『相手に知らせて読者になる』 で登録された方のみを承認しています。
ですので、読者登録なしでアメンバーだけの申請は承認しておりません(。-人-。)ゴメンナサイ

これはブログを始めた当初から決めていた事でして、
限定記事を読んでもらうなら、信頼できる方々に読んで欲しいと思っています。
申請するのは恥ずかしいし勇気がいるかと思いますが、それは私も同じです^^;
それでも わざわざこのブログの読者になりたいとこちらにお知らせしてくれた方、
つまり読者登録をして下さった方を私は信頼しています。
そんな方に限定記事は読んで欲しいのです。

私のワガママかもしれませんが、ご理解頂けると嬉しいです。
引き続きアメンバー申請の確認作業をしますが、もし読者登録をしているのに
アメンバー承認されてないよ~という方がいましたら、お知らせ頂けると助かります(;´▽`A``
アメンバー申請を先にされた方も、読者登録をして下さればすぐに承認いたします。

WARNING補足ですが、アメンバー承認後に読者登録を解除される方がいます。
  そういった場合こちらもアメンバーを解除しますのでご了承ください。
  (
あくまでアメンバーは読者登録をされた方のみですので!)

その他に不明な点がございましたらお気軽にご質問下さい。
お手数をお掛けしますがヨロシクお願い致しますm(_ _ )m


【レオ★ログ】男か女か・・・性別探しの漂流日記-→ 【読者登録について】を読む