はるかパパのブログ

ニューハーフしてましたがパパになりました。子供の成長が楽しみです。


テーマ:
マナーは守って欲しいですね。
常識ある人はいいんだけど、常識ない人はマジ困るわ。
気を使わない人は嫌や~。
って普通に思いますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大事な人に怒られてしんどくなっちゃった。
音楽を聴いて、自分をごまかした。
誰を頼っていいのかわからなくなりそうで怖い。
基本、1人が好き。
でも今は正直まいってる。
私、真剣に受け止めてしまう性格だからどうにもならない。
私にとって大事な人は、はっきりいってくれる。
今は迷いがあって、答えが出ない。
何かから逃げてるようにも私は見える。
ちゃんとしなって。
癖は中々治らないのが人だと思うの。
また気分転換しないといけない時期にはいったのかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
記憶って不思議なものですよね。
大切な記憶は消えず脳の中にはいってるんですね。
小さい頃の思い出。婆ちゃん子だったから記憶の中で今でも婆ちゃんが生きているかのように思ったりします。もうなくなって4年目に入ったのに。
恋愛もそう。最初に付き合った時の思い出は強く残ってる。思い出の場所。誰にでも秘密はあるもの。私にもあるの。たまにそこに行って願いをするんだよ。
地元でもないし。
田舎だね。今は都会暮らしをしてるけど、私は田舎育ちの子だもん。
田舎は落ち着くし、思い出の場所はもっと落ち着くよ。
また近い内にいかないと。行く事自体が大変だけど。その場所に行く価値、私にはあるからね。大切な時間、思い出、記憶は凄いものです。
ニューハーフの友達、仲間もその一つです。数年ぶりに会う友達も多いし。お互い変わる所、変わらない昔のままな感じがいいですよ。お酒を飲み、昔みたいに、はしゃいで楽しみの繰り返しがいい思い出になっていくんです。まだまだこの先いろんな出会いがあるんでしょう!
誰にもわかりません。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。