はるかパパのブログ

ニューハーフしてましたがパパになりました。子供の成長が楽しみです。


テーマ:
今はフリーになりました。東京から誘いはありますが。
大阪に帰ってきてゆっくりとした時間を過ごしてます。
ストレスが原因でした。苦しめられていたのから解放され楽になりました。

矢吹はるか



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
発想を変えたら少し楽になりました。
昨日はしんどかったんです。あまりねれなかったし。
考え事しちゃってて。


先週がめちゃいい思い出になって、新鮮味を忘れられません。再会はいいものですね
{41287A71-BACD-4E36-ABE4-8663874E0766:01}

江ノ島にいってきたんです。眺めは最高。
8年ぶりに会ったニューハーフの友達。
焼酎呑みながら昔を語り楽しい時間でした。帰った後、また会いに行くよってラインで話しました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。