はるかパパのブログ

ニューハーフしてましたがパパになりました。子供の成長が楽しみです。


テーマ:

矢吹はるかです。



お店の写真を更新しました。



めっちゃ、いい感じに撮れてます。



ぜひ、私に会いにご来店ください。


名古屋シィメールに。




よろしくねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12,13日もフル出勤だよ。




14,15日は大阪に帰るよ。この日はお休み。





来週、18日、金曜日にスタジオに行き、宣材写真を撮りにいってくるよ。


シティーヘブンネットに毎日、写メ日記書いてるからみてね。


名古屋シィメールに。




矢吹はるかのいい写真はスタジオじゃなきゃだめだ!!



みんな見てくれてありがとう。ニューハーフランキング39位。うれしいね。




もう少しランクを上げたいとこだけど。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度、名古屋シィメイルに今日から移籍しました。


私がデビューしたお店に戻ってきたんです。


薫ままは、とてもやさしくいい人です。


東海地方の方是非、会いにきてください。まってるよ。


もう、大阪では仕事はしません。遊びに帰るくらいかな。



悲しい出来事が、今日携帯を落とし、使えなくなってしまいました。明日はママと一緒にauにいきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。