はるかパパのブログ

ニューハーフしてましたがパパになりました。子供の成長が楽しみです。


テーマ:
つい最近届いたメール。覚えがないが、一通は送ってるけど二通は送った記憶がないんです。相手の社長さんが私をニューハーフって知ってる事。ビックリです。今は公開できませんが、今週、ある社長さんと面談がはいってるのです。普段行ってる人に聞いたら、まれにないことらしいんです。社長が、目をつけるのが。で、私の事を矢吹様に変わってるし。気に入って面談がうまくいき仕事が出来ればいいなって思ってます。超緊張しますよ。代表取締役との面談は。運だと思うけど、やれる事はやりきろうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
体調が悪くて休んでました。
もう治ったので今日から出勤することにしました。当分出勤します。よろしくね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


インターネットバンキングって使ったことないけど、本当に楽なんでしょうか?


今後、ある銀行に貯めていこうと。今まで振込に手数料がかかっていたのが安くなるみたいだし。


やってみないとわかんないけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。