はるかパパのブログ

ニューハーフしてましたがパパになりました。子供の成長が楽しみです。


テーマ:

大阪はあつかったのに、札幌はもう涼しいよ。


来るのが大変でしたあせる


今から札幌に向かうとこです。


飛行機の中で気づいたけど、ドライヤー忘れた!最悪。


ドンキーで買います汗



明日から札幌店出勤です。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ひさびさに出勤しました。


21日まで、大阪店で働いて、22日の便でまた札幌店に行きます!!


23日から札幌店で仕事開始です。


大阪と札幌は気温差があるので、体調管理は万全にしないといけないかな。





10月14日までの約4週間滞在します。

で、15日の便で大阪に帰ってくるよアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。