バカ女を許さん

去年までニューハーフしてました。今は離婚状態で女が逃げて困ってる


テーマ:

私の住んでる街にある接骨院があるんです。






通った当初から森本先生という人にマッサージをしてもらってました。


ここ、1年くらい間が空き、最近行った時に違う場所に行ってますって受付の人に言われて帰ったんです。



当初、週1で行っていたんですグッド!



その頃に

先生の番号を交換していたんです。


私は久々に連絡取って私の通ってる接骨院に予約を入れてくれてきてくれたんです。


特別コースがあって90分マッサージしてもらいましたマッサージ




森本先生も同じ街に住んでるんです。



また来週行く予定です。



一週間の疲れを取るためにも通わないとねニコニコ



首元、肩、足のむくみ等がとれ、ほどほどによくなりました。




明日からまた出勤なのでがんばろうと思いますキラキラ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはようひらめき電球




頭痛があって、首が痛くて、ロキソニンをのんだよ。



寝違えた可能性が高いかなあせる




早くよくして金曜は普通に出勤します。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよ~ニコニコ



おきたばかりです。


今日は雨降るね。

今日は、セクシー的、TバックTバック履いていくよドキドキ



15時~24時まで出勤だよニコニコ



お客様には好評ですキラキラ











お待ちしてます。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。