はるかパパのブログ

ニューハーフしてましたがパパになりました。子供の成長が楽しみです。


テーマ:

昨日はスロットを打っていたよ。アップ



見たことなかったから打ってみましたこれ→ミッションインポッシブルをね。10円スロットで。


投資は2000円。でビック21回バケ4回、総合回転数はたぶん4500回転位だとおもった。

最後は回転数見なかったからわからないんだけど・・・。


ARTが1100ゲーム。



ただ、純増枚数が1.4枚って少し少なかったけど結果オーライですピース


奇数設定かなって思いましたビックリマーク



閉店直前まで打ってなんとかARTをこなしました。3500枚オーバーでした。


勝ててよかったわグッド!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございますニコニコ



今日30、明日5月1、2日は出勤してます仕事



今週3日出たら当分出勤しないので・・・。東京で掛け持ちするので。



私に会いたい方、是非会いに来てください。待ってるよドキドキ



毎日出勤は21時までですけどね。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


おはようございますおおっ



風俗の掛け持ちをすることにしました。



今在籍しているマニアックラブ(梅田)とイマージュ(東京都町田市)にいく事にしました。



関東に住んでる方は是非イマージュに来てくださいドキドキ





★大阪のお店マニアックラブは4月26、27、28、30、5月1、2日まで出勤です★

その後は未定です。



ゴールデンウィーク明けに東京行きです700系のぞみ





東京は5月14日に入って、働き始めるのは16日の予定です。




イマージュのお店に写真がアップするのは6日です。





関東に住んでる方、是非予約をしてください。待ってますニコニコ



イマージュ出勤は16日から1週間の予定です笑





矢吹はるかですビックリマーク












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。