the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!


テーマ:



旭川屋内にて本日パネラーとして参加しています。是非お時間ある方は見に来てください。



日時:2008年7月12日(土)
14:00~ 開場
14:30~ パネルディスカッション
      テーマ「食とSOHOのコラボレーションについて」
      パネラー
      市川範之 (市川農場・有限会社グルメライス代表取締役)
      矢吹嘉崇 (ポプーレ/アーティズムカフェ
            株式会社カルチュラルエクスチェンジ代表取締役社長)
      大谷 薫 (旭川SOHO協議会
             デザイントーク有限会社代表取締役)
      鶴間 徹 (旭川SOHO協議会・クレインデザイン代表)
      コーディネーター
      北口浩之 (旭川SOHO協議会・株式会社アイリンク代表取締役)

個人的には日ごろお世話になっている皆さんですし、楽しめたらよいなと思っております。

こんな企画がもっと旭川屋に持ち込まれてくれば、また旭川屋のスペースの意味も色々な方向に広がりを見せるでしょう。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガソリン180円だってね、軒並み値上がりの今。

こういう情勢の時は必ず節約ポイント1位にくるのは身近な娯楽の外食。

所詮「水もの」な我々の商売。


水割りをくださぁーいい♪♪♪と何故かこの歌のフレーズ(誰の唄だった?)

が必ず頭によぎるヤブキです。

お久しぶりです、こんな時代これからどう生きていきますか???


今年は早々と予感もありましたが、私生活も事業も含め精神的にタフな要求をされる苦しい年です。

もう今年も早いもので折り返したので断言してしまおう!と久しぶりのブログ。


時に最近は抱えている案件が中々決定しない事もあり、イライラが募ったり沈み気味にて目下爆走中。

まぐるましく変わる価値観や金融機関の気まぐれに溺れてしまいそうな気分。



だがね、こんないつも絶好調で事業もプライベートもうなぎ上りな訳も無い事は百も承知。

そんなに甘くない事は自分が一番よくわかっているのさ。



なんで第三者他の無責任な意見や、自分の置かれている立場や環境だけの価値観で語られる意見は、

非常に傷つきますね。うっせーよ。



おっとこんな事を書きたいのではなかった。


正に時代はDEAD OR ALIVEなこの世の中、ここで打ち勝たなくてはデッドな人生が待ってるぜ、おい。

正に溺れる魚・・・あはは。

泳ぎ続けないと死んじゃうぜ。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。