ブログ

薮光★最強最愛くら腐


テーマ:


【平成処女軍団】

平成跳好きな方、
ジャニーズ好きな方は
見てください。







平成処女軍団

私はジャニーズの
Hey!Say!JUMPが好きで、
ファンの方のサイトを
見たりもしています。
その時に「平成処女軍団」
という人達のサイトを
発見しました。
そこにあるブログを
見てみたら、
中島まれさんという方が
中島裕翔君と話したり、
何かを約束したり…など、
色々と中島裕翔君との
思い出が書いてありました。


また、森本ゆうさんの
日記にも森本龍太郎君との
思い出が書いてありました。
この方達は何なんですか?
ヤラカシと聞いたのですが、
では何故ヤラカシという
最低な存在なのに、
中島君や森本君と
話せるのですか?





私はHey!Say!JUMPが
大好きなので
とても不安です。


平成処女軍団は
今に始まった事では
ありません。


Hey!Say!JUMPが
外出すると処女軍団は
ストーカーのごとく
毎日追っかけしています。
同じ電車に乗って
コンビニやホテルまで
ついていってずっと
後ろから観察しています。

以前自分たち以外の
ヤラカシが担当の近くに
行くと怒って髪の毛を
無理やり切った
ということが
あったようです…。

特に代表の中島まれは
中島くんを自分の者だと
勘違いしているようです。
処女軍がうっとうしくて
JUMPも、来るな!!みたいに
声をかけていますが、
全くやめる気はないようで、
中島くんが
「お前の親が見てみたいよ」
と言ったら中島まれは
プロポーズだと
勘違いしたみたいですよ…。


平成処女軍団を始めとした
ヤラカシたちのせいで
Hey!Say!JUMPだけではなく
ジャニーズは皆、
精神的にも限界が
きているようです。
いろいろと問題に
なっていますから…
もうこれ以上彼等を
苦しめるのは
やめてほしいです。

まれさんは
ちょっとしたことでも
自分の中で広げて
しまったりします。
何か上から目線ですが…



Hey!Say!JUMPが乗っていた
バンに乗ったと
いうこともあるそうです。


雑誌の撮影についていったり
プライベートまで
ついていっています。



私はこういう風に近づくのは
止めて欲しいです。
普通に応援して
ファンレターとか書くだけで
彼らは嬉しいはずだと
思うんですけど…。

平成処女軍団や
平成童貞Boysや
中島まれさん、
森本ゆう君、
などのメールマガジンを
読んだらいろいろ
分かると思います。
(森本ゆう君は男です)



恋愛への発展はありません。
ジャニーズ本人達も
嫌ってますし、
処女軍の薮いくさんなんて
薮君けなしまくりですからね。

まあ、やらかしは
やらかしでひどい
目にあいまくりですが。
まれさんは高木君に
ファンタグレープを
かけられたりする
みたいですしね。



パソコンから転送しました。
なんで平成跳のみんなが
こんな目にあわなくちゃ
いけないんですか!?

ファンならそんな事
しないでくださいよ…。
ヤラカシはファンとして
最低の行為です。
とゆうか、
処女軍団は跳麺に
嫌われてるの分かって
ますか?
平成跳のファンのみなさん、
みんなで平成跳を
守りましょう!!
跳のファンじゃなくても
協力してください!!
もし、自分の担当が
こんな目にあったら
どうしますか!?
助けたいと思いますよね!?
お願いします、
協力してください!!!!



http://ameblo.jp/mesji/entry-10493713668.html#main
http://pr.cgiboy.com/10616137

http://03.xmbs.jp/maresaya/?guid=on
http://goawaynkjmmr.blog13.fc2.com/blog-entry-2.html
http://group.ameba.jp/group/gl2Omf4fqB_2/
http://b14.chip.jp/seei/
http://pr.cgiboy.com/08461207/

http://pr.cgiboy.com/09531130/
http://b42.chip.jp/ymderk/

http://b29.chip.jp/luvchimei/
http://pr.cgiboy.com/09440334

http://blog.crooz.jp/MARE/
http://ameblo.jp/marechanblog/
http://d21.decoo.jp/diary/nakajimare9/

http://b26.chip.jp/ybikybik/?id=ybikybik&_cus=kdd2vm
http://b28.chip.jp/0ni0nip

http://ameblo.jp/okamotoeri/
http://pr.cgiboy.com/07514728/

http://p17.chip.jp/sixsenses/
http://b31.chip.jp/kus0m0r1

http://b40.chip.jp/erinyqn1202/
http://pr.cgiboy.com/06723278/

http://b36.chip.jp/2nyqn2
http://b36.chip.jp/2nyqn2

http://ameblo.jp/unkochan26/
http://blog.crooz.jp/usr/yumikqchi/xymk89x/
http://pr.cgiboy.com/11315043



ま、いつの時代でもあるよ。


カツンのときも、やらかしひどかったしな。


十代のジャニタレにはつきもの。


だって、十代のジャニタレのオタは、同じ十代じゃん。


十代のガキなんて、常識わかんないの当たり前。


やっちゃだめっていわれたことを、やりたくなる年頃だし。


あと、やらかしされるってことは、まぁ、それだけ人気があるって証拠だし。


一番いいのは、ジャニタレがあいてしないこと。


「やめろ」とか、こないだの龍太郎みたいに相手するのが一番いけない。


相手してもらえるって思って、ますますやらかす。


とにかく無視すればいい。


反応が無いとさ、つまんないじゃん。


そしたら、自然に冷めてくよ。


2、3年して、ジャニタレが二十歳になって。


やらかしも二十歳になって。


大人になれば、多分、落ち着くよ。


大人になってもまだ続くようであれば、考えもんだけど。


ま、二十歳超えてれば、名前も顔もだせるし。


堂々と捕まえればいいんじゃね?


せっかくだから、もっとひどいことして、懲役長くなればいんだよ。


あー。


くだらねー。


くだらなすぎて、どうしようww


ってか、一番くだらねーのは、やらかしの信者だな。


やらかしを崇拝すんじゃなくて、ジャニタレを崇拝しろよ。


目的、間違ってねーか?


やらかしにふぁんれとかプレゼントおくるってww


え?


レズですか?ww←


やらかしにファンレかく暇あるなら、ジャニタレにファンレかけ。


まじくだらねーww

いいね!した人  |  コメント(27)
PR

[PR]気になるキーワード