気ままにBE@RBRICK

気になるBE@RBRICK(ベアブリック)を気ままに集めてます




テーマ:
meiji THE Chocolateのパッケージってお洒落ですよね。

 
なのでメモ帳にしてみました。
 
LIHIT LAB. AQUA DROPs ツイストノート(A6サイズ)の縦サイズがちょうどピッタリ。
横サイズはちょっと大きいのでカットしました。

あとはツイストリングノート用専用パンチでパッケージに穴をあけて
表紙とウラ表示を入れ替えればOKOK
 
お菓子なメモ帳の完成~爆  笑
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とりあえず3個購入。

結果は
JELLY BEAN
HORROR
ARTIST DFACE
でした。

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、所有するiPod touch 5thのiOSを6.1.3から7へ更新しました。

まずWindows7にインストールされているiTunesのバージョンを11.1へアップ。

そしてiPod touchを接続するとiOSを7へアップしますかという旨のメッセージが表示されるので、
そのまま続けたのですが、ここで問題が発生!

iTunesの方はiPod touchが接続されるのを待っていますと表示されたままになり、
iPod touchの方はiTunesへ接続してくださいという画像が表示されたまま・・・

少し待っているとiTunesの方でエラー「4005」が発生というメッセージが表示されました!!

一度iPodの電源を入れ直してPCへ接続しても変化無し・・・

おいおい、まじかよぉ~と思いながらネットで解決策を検索し、
結果的にはiPod touchを接続するUSBポートを別のポートに替えてみた所、
工場出荷時へのリセットとPCへ保存されていたバックアップで復元という方法で
なんとかiOS7へのアップデートが完了しました。

今の所は問題なく使用できています。

同じ問題が発生している方が他にもいらっしゃると思いますので、ここに記しておきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。