生理で「よもぎ蒸し」ができないとき | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

橿原市の美容鍼灸と小児はり、よもぎ蒸しのまんてん堂鍼灸治療院です。


暑くて蒸し蒸しした日が続きますね。

水分と塩分とってますか。

久しぶりにスイカすいか。に塩をふって食べたら、

そのおいしいことニコニコ

やっぱり旬のものですね~




ご予約されてるのに、

生理で「よもぎ蒸し」ができないとき。


そんな時は、まずはお電話ください。


安心して下さい。

「お灸」はできます。

むしろ生理中にぜひお灸をしてもらいたいくらいです。

(もちろん、鍼もできます。)




お灸をしている女性のイラスト

生理中は、足腰が冷えていますので、

お灸で温めると気持ちがいいですよ。


お灸と鍼でお身体をリセットしましょ。




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332