2011-08-08 14:33:18

リールキャップ(^◇^)

テーマ:ブログ
こんにちは(^O^☆♪


今日、面白いモノを手に入れました!


これです☟

photo:01



photo:02



アルミのリールキャップなんですが、ジグヘッドや他のルアーフックを掛けられとても便利です。

photo:03



この黒い部分は、ゴムで出来ていてPEを挟む事が出来、PEを張って編み付ける事に使えます。


しかも、シマノ、ダイワ両メーカー問わず取り付ける事が出来、メチャ便利で気に入りました(^O^☆♪


取り付けるとこんな感じになります、

photo:04



photo:05



photo:06



アジングだけで無く色々なモノに汎用出来、付ければ便利この上ないです。


詳しくは、HJ工房さんへお問合せ下さい。

担当 妹尾(せのお)さん

☎ 084-922-3109

価格は、一個 2625円です。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ヤベさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:キャー!!欲しい~~。

>穴馬穴蔵さん こんにちは(^O^☆♪

便利なモノは、皆さんに是非紹介していきたいと思ってます。

良かったら使って下さい!

15 ■Re:Re:Re:無題

>ハムさん こんにちは(^O^☆♪

重量ですが4.3gでした(^◇^)

14 ■Re:便利!

>二代目BTエディ・ゲレロさん こんにちは(^O^☆♪

デザイン的にもそんなに違和感はないですよ(^_-)

フックキーパーに通したら、それは飛ばないですね(笑)

13 ■Re:無題

>コケ師さん こんにちは(^O^☆♪

僕もトシ君に勧められて使ってみたら、凄く便利だったので紹介しただけなので、ぐぐってみて下さい(^◇^)

12 ■キャー!!欲しい~~。


また、私の持病である衝動買い病が再発しそうな、便利グッズですね~。お値段も、手頃です。8月20日にステラが届くし!!!!お供に買いたいです~~。

も~~家邊さんの勧め上手~~♪(笑)

11 ■Re:Re:無題

>ヤベさん
楽しみにしてます(^^)v

違和感無いと言うことは竿とのバランスが良いのでしょうか♪

10 ■便利!

有りそうで無かった珍商品ですね!

普通のリールスタンドのデザインを採るか、機能を採るか…ってとこでしょうか。

フックキーパー無いので、欲しいかも!
o(`▽´)o

※フックキーパーで思い出したんですが、アジングデビューした後輩が『飛距離が出ない』って、嘆いてました。

一目見て笑いましたよ。

フックキーパーにもライン通してるし…
(^w^)

9 ■無題

なんか・・・・・

便利そうwwwww

一回ググってみます+゚(o゚ェ゚d)゚+

8 ■Re:無題

>ハムさん こんばんは。

重量は、使っていて違和感が無いので軽いと思いますよ!
計ってないので明日計ってみますね♪

7 ■Re:無題

>山口の釣り少年さん こんばんは。

そうですね!
頑張りますね♪

6 ■Re:無題

>DAIちゃんさん こんばんは。

この値段は安いと思いますよ♪

5 ■Re:無題

>S(エス)さん こんばんは。

結構便利な物ですよ!
このリングにフックを掛けるのですが結構優れものです。
今迄ガイドに掛けていてフックが外れシートに掛かり往生した事が有るのですがこれ以外と外れないんですよ!

釣っている時には何の邪魔にもなりませんよ!

キスいいですね♪
天ぷらが食べたくなった(笑)

4 ■無題

すごく気になる所は重量です(T^T)

ヤベさん!!個体差があるとか思いますが気になります♪

3 ■無題

アイデア商品ですね(^_^)
やっぱり釣りは工夫が大切ですよね。
ヤベさんのメーカーでもアイデア商品期待しています(^ ^)

2 ■無題

便利ですね(*^o^*)

自分も買います(`∇´ゞ

1 ■無題

妙な物を入手されましたね。
先っちょのリングは邪魔にはならんのでしょうか?
 こちらは今日、久しぶりに投げ釣りしてきました!
 キスはやっぱりウツクシイ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。