黒鯛×チヌ2016最前線 | YABAI FISHERMENのブログ

YABAI FISHERMENのブログ

seabass anglers spirit.

発売日が私の休日となってしまったのでお知らせです。





黒鯛×チヌ2016最前線が入荷しました。


どう考えても足りなくなってしまったので追加しました!


数年前の周辺地域では誰も知らずにいたターゲットですが、今では、そのゲーム性の高さからゲームフィッシュとして認められ多くのアングラーに愛される存在になりました。


黒鯛を真剣に釣ってみたいアングラーから、色々とアドバイスを求められたり雑誌を買ってくれたり励みになります。


昨年から黒鯛に対してのアプローチを変えたり、色々な河川に挑戦したり、あえて真鯛を狙ってみたり勉強してきました。


今年は更に面白い発信が出来るかと思います(^^)


ご期待下さい(^^)