牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


な、な、なんだこの絵文字((((;゚Д゚)))))))
私がブログ更新瞑想中にアメブロが進化してました((((;゚Д゚)))))))

…皆さまとんとご無沙汰してしまいました。



なんとか元気でやっております。



キャンディベースの上戸彩こと

ヒデコです♡

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま晴れ



お客様のネイルもアップせずに何しとるムキー

とkanaeさんに怒られながらもw

ネイルしたり事務仕事したり水道管ぶった切ったり外回り営業したり、身内トラブルに巻き込まれたり母の日したりサプライズしたり工事始まったりめいちゃんの執事にハマったりアイコスさがし歩いたりラジバンダリしておりましたデレデレ


⬇︎ちなみに旦那さんのお誕生日サプライズイタズラ仕掛け中です。笑

{7AAB13EA-37CC-4869-B10B-794DCB966902}








と、まあサボってた言い訳はさて置きまして♡
(置いてそのまま閉まったりラジバンダリw)

さぁそんなお久しブリーフなヒデコから、たまにはオーナーとしてブログ更新!!



BIG  NEWS!!をお届けしちゃいます!!



な、な、なななんと!ー!!!




あの!!




日本を代表するする大手携帯会社!!!!



SoftBankと


Candybaseが!!!


タイアップーーーーーーーー!!!!!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま!!



わが町富谷町にありますSoftBankコールセンターの中にキャンディベースが出店することが決まりました!!!


{3B8518C1-E5FF-4277-8997-DC04E51391E0}




そんなバナナ♡♡♡


ではなく本当に出店します!!

今回は一般のお客様向けではなく、SoftBankコールセンターにお勤めの2000名はいるであろう従業員の皆様向けに福利厚生の一環として休憩所内にネイルサロンとして当キャンディベース


5/30よりOPEN致します!



営業時間は10時~15時
休憩時間内に出来るメニューを取り揃えました


{A47946D8-DA08-47F8-9E78-02507A3221EF}



{E5EC6AAD-FC3C-46BB-BB67-02C6AD57D317}

ネイルサロン行く時間が無い。

SoftBankコールセンターにお勤めの忙しいオシャレ女子のネイルはキャンディベースが守ります

昼間は私が。

仕事終わりも私が…っっ…否!!!!


そこはいつもキャンディベースにご来店くださるお客様を優先したい!!!!


そこで!!!
NEW  OPEN
SoftBank店
スタッフ募集しまーす♡♡♡

ミッキーハロウィン仕事内容
ネイリストとしてサロンワーク・
来客対応・イベント参加等


ミッキーハロウィン給与
時給800円~(研修期間あり)
経験者優遇
    交通費  要相談


ミッキーハロウィン条件
ネイリスト検定2級・ジェルネイル検定中級程度
サロン勤務経験のある方
土日・夜(21時頃まで)が出来る方を強め希望♡
    

そして!ネイルが大好き☆
協調性があり楽しい事が大好きで接客が好きで仮装に抵抗のない方。笑

  キャンディベースを愛してくださる方(≧∇≦)


ミッキーハロウィン勤務時間
週2日~
    9:00~21:00の中でシフト制
※相談にのりますハート


詳しい内容は面接時にお話します笑はーと



今回は即戦力探してます!!

16時から21時のSoftBankコールセンター店 勤務
がメインとなると思いますが、週末はキャンディベース勤務もお願い出来たら最高幸せです。


運命の出会い、信じてます♡


07054735151
担当  金沢 ヒデコ










AD
kanaeです



今日、子犬ちゃんが1匹嫁いでいきました(T_T)
{29261B52-83AC-4B4F-BEB7-E84C1763A513}

{139815EB-257C-4F66-8B69-F526DE0EB4C5}

左の子です。



でも仲の良い友達宅なのでいつでも会いに行けます



残ったこの子はニコちゃん。
{21D9706B-D94D-4751-A60F-CADD2C275122}

寂しそうな後ろ姿。
おしりが可愛い笑
{2EF33CE9-A1FF-47CE-BC6D-82F9D3D2DA20}

引き渡した後はニコちゃんとモミちゃんのワクチン、狂犬病、フィラリア、ノミダニ駆除、爪切りなとで諭吉さん2人が飛んで行ったのでしばらく質素な生活です


今日は暑かった!!!
{79B880B5-715F-4A14-AD26-E55AD8F27AF6}





めっちゃ写真載せました






さて、ご紹介するのはリピーターK様ネイル
{B9BC43C9-92BB-4F79-8643-3DEF032E1865}

夏!!!!



ですね!!!!



ヌーディカラーにゴールドにターコイズ


めっちゃ可愛い



オーロラフィルムを貼ってるのが今年っぽい



プレゼントネイル、おめでとうございました



あとインスタにコメントもありがとうございました(≧∇≦)



またのご来店お待ちしています
AD
kanaeです



利息でござる、観てきました



生まれた時から富谷っこの旦那さんは七つ森が映って興奮してました



内容はまぁまぁ楽しかったです\(^o^)/








さて、ご紹介するのはリピーターS様ネイル

{2817F1AD-847F-4413-A0DF-4137A028E175}

毎回なかなか手の込んだオーダーの多いS様



前回、シンプルなワンカラーのみだったのでまたまた爆発しましたねー



手書きフェザー、手汗をかきながら仕上げさせて頂きました



かすかにシルバーラメが入ってるのがオシャンティ



最近増えているアイコス使用しているS様、ネイルも汚れないそうなのでネイリスト的にも心置きなくホワイトカラー使用できて良いです(≧∇≦)



次回は旅行仕様ネイル



派手になる事でしょう!!笑



ドキドキしながらお待ちしています





そして最近お客様からリクエストをちょいちょい頂くのでワンコショット
{8F3B6CC2-7968-455D-97A5-0AC8AF7C8A22}

娘の読書タイム。



やらされてる感。笑
と旦那さんは笑いますがこの切ない表情がすき
AD



あさこです



実家からグリーンピースとスナップえんどうが届いたので


朝から茹でまくり



グリーンピースをさやから取り出すのが気持ちよすぎてもっとやりたかった






ご紹介するのはリピーターT様


{A3FCE79A-DDD5-4A4A-A70F-4F7773DFC00D}


育休中をいいことに試練のようなデザインを持ってくるT様



今回は今までと一味違ったターコイズ



メタリックを入れたらめっちゃかっこよくなりました



この特殊なターコイズはkanaeさんにやってもらっちゃいました




T様、ご来店ありがとうございました



またのお越しをお待ちしております




あさこです



長女が通いだしたチアでもらったポンポン



私の広げ方が下手だったようで



なんだか形が悪いです




それでも喜んで踊ってました




ご紹介するのはリピーターI様


{57D4BD57-452D-4EF4-B2E2-3DB28B5ADCBA}


いつもシンプルなI様


今回はラメグラデに挑戦しましたが


これも上品にまとまりました



このblogでも何度も書いたと思いますが



初めて会った時は深爪ぎみだったのに



今はとっても綺麗になって



何度見ても感動します





I様、ご来店ありがとうございました



またのお越しをお待ちしております



kanaeです





ノイタミナの今やっているアニメ楽しいのでオススメです



あ、韓国ドラマもクライマックスに向かって進み中なうですよ





さて、ご紹介するのはリピーターW様
{DADD4F24-16F3-4D70-B501-6EC2BB487643}

あれもこれもやりたい!


との事で結果的にこうなりました



なんだかんだでキラキラ可愛くまとまりましたね


親指のタイダイくりぬきに意外と時間がかかり、しかも写真に写っていない右手の親指のくりぬきが一番見て欲しかったんですが撮り忘れました



そしてそして、私とひでこさんに素敵なプレゼントもありがとうございました
{57A4B5A4-8A81-4633-A50B-BE8E97A9A1AB}

お菓子と手紙までーーーー(≧∇≦)



めっちゃ嬉しかったです



またのご来店お待ちしております
kanaeです




韓国ドラマだけは見ることがないと思っていたけど。



netflixでアニメも海外ドラマも見たいものがなくなり、ターザンにオススメされた韓国ドラマを試しに第1話見てみた日から3日。



14話めなう。笑




どうやら韓国ドラマも見れちゃうみたいです私。




ありえない設定に突っ込みながら見つつも、わざとらしい演技が嫌いじゃない
そして、皆ビジュアルがよろしい!






さて、ご紹介するのはリピーターI様ネイル
{7FC2BED4-666B-4A78-A2B1-056487F66D2F}

クラッシュデニム×ペイズリー



ネオンベースのペイズリーも可愛いです(≧∇≦)



ペイズリー、最初は1本だけの予定だったのに気付いたら3本書いてましたね



I様らしく仕上がりました



欠けたり亀裂が入ったりしませんように



お上品に過ごしてください



またのご来店お待ちしております\(^o^)/
kanaeです



我が家のお騒がせもの達、可愛い子犬ちゃん。




ついに週末1匹お見送りする事になりました
{5E6D98F4-03D5-4459-BD69-EA72657CD0CB}

{BE77C791-83B9-4C7B-BA2D-83DA915F7738}

{00852A84-1231-4EDB-A58C-AB8882F1E3D1}

こんなんだった2匹が
{A7FE2482-12A5-49DA-B640-784D9AE13F7D}

{9F707052-6EEC-4864-B3B8-F17869DA7EBC}

こんなに大きくなりました



もらわれていくのは黒い方のコ。



お世話が大変な毎日だけど、いざいなくなるとなると寂しいです!



このままだとワンコブログになってしまう






さて、ご紹介するのはリピーターS様ネイル

{DD3270A3-24E6-4DFB-ADD0-F3CAA1EB5BA6}

今年もきました!ネオン!




まだ5月ですけど!!!




ネオンカラーはネイルをするお客様ご自身はもちろん、ネイリスト側も塗っていてテンションの上がるカラーです(≧∇≦)




このまぶしいばかりのカラーリング



お店でも一番に目立っちゃいますね




早く目の炎症が治るといいですね(>_<)



治って店頭に立てるようになったら派手ネイルをお客様に見せつけてください




またのご来店お待ちしています
kanaeです



GW中、うちの家族プラスターザンというメンツで那須ハイに行ってきました



キャンディベース内で絶叫マシンが好きなのは私とターザンだけなので



乗る前は楽しそうなターザン、いざスタートしてジェットコースターが坂を登りきるあたりから


「やっぱり無理!!降りたい!

降ろしてエェェェ~ギャ~!


と、多分お客様が聞いたらびっくりな声量で叫びまくります。笑



そのジェットコースターに乗ってる誰よりも大きな声で




それが面白すぎて、腹筋と顔筋が崩壊しました

{252308A3-55DD-486C-B97A-898E65FDE266}

{2800F982-62CE-4686-A778-A6A98412BE30}


{A36A960E-06A2-483C-96B5-1D78074FF767}








さてさて、ご紹介するのはご新規A様ネイル
{DC92BE67-7010-43E6-8C5F-EE68CAEA630F}

マリメッコ風のお花です\(^o^)/





ぱっきりブルーが目立って良いですね



この日履いてきた可愛いサンダルとも相性ぴったりでした!



サンダル履いての写真を撮ればよかったと後悔してます



リピーターA様の娘さんで、東京に出て一人暮らしをして働いているとのこと。



10年後とかにはうちの娘もこんな風にしっかり働いているのかなーと思いながら(実はそんな事考えてました)のネイルタイムでした



お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/




仙台に帰ってきた時には是非またキャンディベースにいらしてください(≧∇≦)




またのご来店お待ちしています
kanaeです



計9日間もあった旦那さんのゴールデンウィーク。


が明けて月曜火曜と出張に行ってました



月曜の夜にホテルで久々の1人で寂しかったらしく、ゴールデンウィーク中に撮った動画を見てさらに寂しくなったようで。



火曜日、旦那史上最速ぐらいの早さで帰宅



可愛いじゃないか






。。。。はい!笑








ご紹介するのはリピーターS様ネイル
{02A7A285-06CB-4273-A95F-F7CDBA4FD924}

さわやかーーーー



淡いブルーが散りばめられた夏感たっぷりのデザインになりましたね



前回はホワイト&ターコイズでこれまた夏ネイルだったSさま。



この勢いだと夏本番前には秋ネイルにシフトしてしまいそうですね




またのご来店お待ちしております