オーダーの品々♡ | 笑顔を結ぶリボン講師。

笑顔を結ぶリボン講師。

M-Style Luxeの認定講師です。
育児って大変!
でも笑っていたいと思い自分の趣味を見つけました☆
みなさんの笑顔が満開になるのを目指して奮闘中です\\(◡̈)/♥︎

認定講師になってから、資格を活かしたいけれどがっつきたくない気持ちもあり…

キラキラ自分の信頼できる方からの信頼の輪を広げるスタンスキラキラ

で地道にやっていこうと決めた私でしたが。。

まさに【信頼から信頼が生まれる】といった口コミの輪が広がりつつあり、有難い気持ちで日々前進です!!

わたしの大好きなお友達からオーダーをいただき、その方が身につけてくれたのを見て、欲しいといっていただきました。

お願い人と人との繋がりラブラブ


嬉しい限りです!!


では、今日は色合いをオーダーしてもらって作ったら「めっちゃ可愛いやんラブピンクハート」ってなった子たち。。

アンジュリボンのバナナクリップ&バンズクリップちょうちょ

{E75BBFC2-631F-453A-89A2-C3757508ACA1}

{754B7EAF-2072-43D3-B7DE-0659716EF9AB}

{C677A12A-0D31-473A-B242-5A2749AE5007}



めためた可愛いーお願いめたんこ可愛いピンクハートイエローハーツ

なんなん、めっさかわぇーやん‼︎‼︎


次にjewelribonさん考案のフリッシュリボントートバッグまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウン


{C2AFC189-2DBF-4243-B1F2-4FA0CF9B1B94}

{201B52C1-7E53-4A0E-B46D-CEEA611EE681}

{521EB4C3-F78E-49E1-9FDC-8C3637863651}



どれも可愛いーーラブめたんこ可愛いールンルン

なんなん、めっさかわぇーやん‼︎‼︎

サイズは


トートバッグ

××マチ   30×20×10


麻バッグ 【小】

××マチ   30×30×10


麻バッグ【大】

××マチ   35×40×15



麻バッグはこの2種類のサイズがありますおねがい


{CB67123B-4655-4EB4-AABC-20B323384EB2}

{2B7130F9-A2B3-4BDA-A369-8676B21766C7}


リボンカラーとバッグカラーの組み合わせは自由ですカエル


お気軽にお問い合わせくださいラブ





InstagramからもDM承ります。


{4B77B6C0-EEB7-4874-8AB7-58660F3CBBBD}