3kidsHappyLIFE【ツナグ】

3人のお母さん。笑顔いっぱいの子どもたち(*^^)v


テーマ:
南大門市場に到着!ニヤリ

子連れソウル旅ラブ続きです。


南大門市場は、有名な市場ですチュー
ほんと、激安~~照れ

服が日本円で平均で1200円くらい(当時のレート)で、買えるからね~~照れ
道端でね。笑

お店の中に行ったら交渉して~みたいな。

レートは、コロコロ変わるから爆笑
そして、両替屋さんも、場所によっては違いまーすグラサン
ここ重要です口笛!!

場所で違うと言うことは、損得もありますえーん

うわー、こっちの方がレートよかった~とか、あるから…ww

キム先生のお店の前にある両替屋さんは、結構レートいいです。笑
冬に行った時、同じ日で明洞と南大門市場の両替屋さん巡りして思ったラブラブラブ

 有名な両替おばさん。

たまにレートいいみたいで、無理に両替させられるけど、ある人は…枚数を引かれていたらしい~
手品みたいな事しはるってガーン
だから注意してくださいねえーんえーん



{853C4A74-5AFC-471E-969E-B8F3E94E6308}


さてさて、南大門市場~ラブ

赤い服装してる方は、観光案内の方です流れ星
日本語と書いてあるのが、日本語が上手な案内スタッフです爆笑
中国と書いてるのは、中国語の人ねキョロキョロ!
基本的に、ほとんどの方が英語が上手です爆笑

まぁ、私は日本語しか分かりませんが…
日本語もイマイチですが…ww

{C0F67A11-5C9E-4864-A0C2-91E7A4203CE7}

南大門市場で、肉まん買いました~ニヤリ
行くたび毎回ここで買ってるキョロキョロ

日本円で、4個200円くらい~!
大人2人で分けても多いくらいw
しかも、子どもらにオマケくれました爆笑
 

{C8BD19A3-4C5F-43AB-981E-3F21138B666B}

日本円で、300円くらい。

魚のすり身?笑
その中にソーセージや、チーズとか、味が選べるのよ~照れ

さぁ、何食べようかな~と、お昼時やったんで

太刀魚のお店に入りました!

{DE97E2F4-2EC5-47E7-B800-07546691AE4C}

ここです。
ソウルナビさんからお借りしました~爆笑

くわしく乗ってまーすウインク

カルチジョリム通りというところが、食堂街になります。
入らないと分かりにくいけど、入ってみたらみんながおいでー!おいでー!と声かけしてくれますw

私達が入った食堂は、ワンソンシッタン
こちらです。
シッタンは、食堂ってことかなー?たぶん←

定食は、全て千円以内~
8000w程度で満腹に~グラサン

{1DD554CB-932F-4F67-A4D6-D0FFF919357A}

石焼きビビンバ定食が食べたいとのことで激辛ビビンバ!w

子どもたちは、お店の名物!
太刀魚の唐揚げ~&煮付け食べました照れ

{2EF57DD0-DDA5-475E-ADF1-0F59DFF54BDA}


韓国の定食は、ほとんどがおかわり自由でついてくるおかずがあります~チュー

チヂミおいしかったラブ
もっちもち~小さくしてもらって、こどもたちも食べやすかったですおにぎ

{8397724F-FFD9-4FF3-8750-F2C8E99179A9}

{C8B3A246-2970-461A-9FCA-E0D9E4462A74}

茶碗蒸し??みたいなの~?
こどもたち大人気でした照れ
辛くないメニュー以外と多いんですよ爆笑

韓国では、チキンブームらしいです!!
現地の人が言ってましたニコニコ


AD
いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。