テーマ:
先日はバレンタイン。
みなさまいかがお過ごしでしたか。

大城戸は毎年定番の
抹茶スコーンを焦がしましたので、
数年前のバレンタインをご紹介!

{3C4E8CE2-BCE1-4399-B249-E064FFA55DCC}

これね、チョコです。

前も紹介したんですけどね、
何度でも見せびらかしたい。笑

すごくないですか?
バカでしょ?
そんな自分が大好き!笑







さてさて。

LA BODYさまより
anniluceの新作が届きましたよー\(^o^)/
{95613D23-D27B-4AAA-996F-A62C8F419BF1}

トップスは後ろ長めのシルエットで女性らしさありつつ、黒×ゴールドでかっこよくてかなり好き!最近のわたしにない雰囲気でわくわく!

黒×黒で合わせたいなー!

ボトムは丈長めですそがタイトにくしゃっとするタイプ。こちらも黒×ゴールドのジッパーがかっこよいです。

こちらは赤いトップスと合わせたいなー!
白もいいな!わくわく!


2.20(月)発売です!
オンラインは2.21(火)より。

ぜひぜひチェックしてくださいね!







なんだかもう少し書きたい気分なので
先日のお茶会@岡崎の様子もご紹介。
{96A3AE32-324D-4BFA-9F70-99F9116B78CC}
おなじみ伊藤はぎのさん。
あんちゃまん山本あんちゃん。
ジャイロトニックの伝道師村松さおちゃん。

みんなおもろい。大好き。



はぎさんと、あんちゃんと!
4月になにかやる予感!
乞うご期待ー!

さおちゃんのパーソナルトレーニング、
ジャイロトニックに興味がある方も
ついでにわたしまでー!








さて!今日もあと2本!
いってきます!おなかしゅいた!

びゅん!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。