1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-19 09:07:21

朝マック

テーマ:ブログ
こんにちは。

ENOTECA Via Salariaは 本日は定休日です。
{0A155CFE-34EB-4913-B5F8-28348B1C52CA}


今日はゴルフ。

あいにく 今朝は今秋一番の冷え込みとなっており 現在は8度しかありません。

今日の最高気温も11度までしか上がらない予報となっております。

今年からゴルフを再開した山ちゃんは、冬季のゴルフを想定していなかったので

秋物のウェアの下に こっそりと野球のアンダーシャツを着込みました。

{6D563C27-3D88-455A-BAEC-65D39D5A3FBB}

現在、高槻市内 171号線沿いのマクドナルドで朝マック中です。

今日も頑張ります。



エノテカ ビア サラーリアは 又明日からお客様の程よいご来店をお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-11 17:34:00

月亭 八織さん /. URAGNO 寄席

テーマ:ブログ
こんにちは。

ENOTECA Via Salaria は、本日はエラいことになってます。

{0DE6681D-EDEA-4E5F-97CB-A3AD15933E67}


・・・ということで、本日は誠に勝手ながら、
山ちゃんの誕生日パーティー の開催に伴い 貸し切りとさせて頂きます。

同じく、同日誕生日のお客さんや、同月誕生日のバイト一号さんも一緒に
本日のこの日となりました。

ありがとうござます。


さて、その前に今日は お近くの文具屋さん “URAGNO”さんで催された
寄席にお誘い頂きましたので 参上して参りました。

{5F172F06-C294-4A28-B3A9-D17DCDB410B5}
URAGNO

大正モダンな佇まいのお洒落なお店。

そして、主役はこの人
月亭八方さんの、七番目の御弟子さんです。

{A37C4F9A-9CAA-4063-B290-A95437FF0458}

月亭八織さんでした。

舞台出身の透る声で 二席の落語を披露して下さいました。
面白ろかった。



エノテカ ビア サラーリアは、又来週から お客様の程よいご来店をお待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-07 20:50:33

冬支度 完了

テーマ:Enoteca 関連
こんばんは。

ENOTECA Via Salaria は、本日も元気に営業しております。

{0D3F581C-BCAB-49B8-9F76-500604CFEB9B}

11月も二週目に入り、明日の立冬を前にエノテカ ビア サラーリアも
すっかり冬支度が終了しました。

{4CA72AEB-127A-4910-8D1D-7EB6D970D641}

{57FCCCE5-DD2C-41DB-84AB-8078EB9FDA63}

{F54FA484-ADB5-46DD-8E90-F1CEC61161A8}

今年も ボッリート サラリアーノ (おでん風煮込み)を始めましたよ。

専用の保温器を用意して奮闘中です。
(美味しそうに見えませんが•••)


そして、明日11/ 8は山ちゃんの53回目のバースデーです!


ぜひ、皆さまからの 程良い お祝いのお言葉をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-04 17:53:49

藤花祭 2017

テーマ:ブログ
こんばんは。

ENOTECA Via Salaria は只今より土曜日の営業を始めます。

{E0D9902B-7571-47B4-9167-66D2E3A9F359}


さて、11/2 〜 11/4 で藤花祭(京都女子大の学園祭です)が開催されました。

エノテカ ビア サラーリアは、京都女子大からは徒歩圏内にあります。
時々、教授など先生方もご来店下さいまして、何よりも 学生のアルバイトさんが
過去から現在に至るまで在籍して下さっています。

今年も、そのバイトさんを頼って行って参りました。

{3CA67B9D-491B-4EF2-98A9-B534CFD145DC}

{5DE13BD6-BD32-4E0F-A0A8-53610587BABC}

{8E58A12A-F8D5-49A9-90D4-BC7692A75D6D}

{32435973-4C78-4EF7-A33E-A40848615CA2}

当店の看板娘 Rさん。

いつも ほんわか癒しの彼女ですが、この日は最高のスマイルで、
キレっきれのバトントワリングを披露してくれました。

お疲れさまー。


エノテカ ビア サラーリアは、本日もお客様の程よいご来店をお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-31 18:26:43

Novello / ノヴェッロ / のゔぇっろ

テーマ:Enoteca 関連
ノヴェッロ 2017年度 解禁になりました!

ENOTECA Via Salaria からの一日遅れのフルーティなお知らせです。

{AEEA1019-74C1-4908-9EDE-C866731E2367}


本年度、エノテカ ビア サラーリアのラインナップは

1. Merlot  メルロー  / Ducale 

2. Montepulciano  モンテプルチャーノ / Terre di Chieri

どちらも 上記品種100%です。

グラス ¥800 /   ボトル ¥3500 


{4CE552EA-A7CE-4FCB-B3F5-49AA40F7BF28}

そして 今日はハロウィンですね。

当店には何の関係もありませんが、本日もお客様の程よいご来店を
お待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-23 21:23:12

台風 21号

テーマ:ブログ
こんばんは。

ENOTECA Via Salaria は、台風一過 元気に営業しております。

{A871AC01-FA52-40AE-AE00-F6FBFA1A4973}

 
昨晩は、台風21の影響で 日本各地は荒れに荒れたようです。

関西でも、本日の始発からダイヤが大幅に乱れたようで、これに振り回された方は
沢山いらっしゃると思います。


さて、山ちゃんは というと•••
2月15日に、滋賀県は余呉湖畔のお鮨屋の予約をしておりまして、待ちに待った
八ヶ月間だったのですが、台風の到来とピタリと重なってしまいました。
帰りの電車が運休する可能性が高まり、泣く泣くキャンセルしたのでした••

代わりに訪れた BARでの一幕

{0D147B2D-64E9-4CE1-B40A-90BA319DA4C2}



液体窒素の実演


そして 代替えのイタリアン バベルさん

{69582DBF-F515-46FA-BC6A-712EC4B5E324}

{7B8738BF-5B33-4B31-BD35-F54BC25F6177}

{3E1E3E8A-AF6D-430E-881B-8EE38C2E4B5E}

{D5A8498B-6EB2-4C0B-8B26-34386856E158}

どれもこれも 美味しく頂きました。
ご馳走様でした。


エノテカ ビア サラーリアは、本日も お客様の程よいご来店をお待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-17 21:31:30

色々あります。10月

テーマ:ブログ
こんばんは。

ENOTECA Via Salaria はゆる〜りと営業しております。

{7E71E8BA-84F4-41FE-9AF5-ABD21268C6D6}
なんでも鑑定団 鑑賞中

私ごとですが、10月に入り 携帯電話のキャリアを SoftBankからauに変更しました。

それに伴い i phone6から 7に機種へんこうしました。

最近は、滅法メカに弱くなりまして データを移行するのにも 四苦八苦する始末。

{651ABB26-942A-44EA-B11F-87EC66A35911}

・・・と、ようやく一段落したところで 何と!パソコンが壊れてしまいました。

新しいパソコンを購入し、一部のデータは復旧出来たのですが、一番大切な

会計ソフトのデータはデータが壊れており紛失してしまいました。

{0494A98B-0BE2-4BC4-A56F-0F305C860B38}

今は、お店の合間にせっせと伝票を打ち込んでいる日々が続いています。



エノテカ ビア サラーリアは、本日もあと数時間 お客様の程よいご来店をお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-24 14:39:32

ハートマーク

テーマ:ブログ
こんにちは。

ENOTECA Via Salaria は、本日は定休日です。

{9D19803E-9BD9-4F3C-B59D-6A686D15EDB8}
休みの店内


さて、表題の ハートマーク♥️

サラの背中に現れています。

{3EA68B13-2196-486A-BE4A-48976A664246}

ここは バスルーム。

散歩帰りの 足を拭いていましたら

{EBC7BBA7-B535-4394-8D75-6DA83FE8735C}

{69F1FA7A-4D81-46C5-8EBF-1A138C738247}

よーく 目を凝らして見ないと分からないけど 確かにハートマーク。

飼い主の偏見でしょうか?



エノテカ ビア サラーリアは、明日も又 お客様の程よいご来店をお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-23 19:27:29

今月は、更新していません。

テーマ:ブログ
こんばんは。

ENOTECA Via Salaria は、秋分の日の営業に入っております。

{5D1D3E7C-BF44-448E-9EC1-1156EE7957E1}


祝日には 滅法弱い エノテカ ビア サラーリアですので、きっと今晩は
暇なんだろーなー? っという思いで お客さんをお待ちしております。

今月は、特別 サプライズも無く 平穏無事に日々が過ぎております。


•••そう言えば、昨晩は このblogを通じて知り合った方が 遥々東京から来店。
手土産で サンタ•マリア•ノベッラ薬局からのプレゼントを頂きまして

{3278EC70-77E9-420A-A9F6-7875908FD503}
チョコレートとポプリ

幸せを感じた 一日の締めくくりとなりました。

そー言えば、ENOTECA Via Salariaは ワインもBGMもトイレも全てがイタリアです。


という訳で、今晩も エノテカ ビア サラーリアはお客様の程よいご来店をお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-03 22:44:20

休日の 一コマ

テーマ:ブログ
こんばんは。

ENOTECA Via Salaria は、本日、明日は連休を頂きます。

{F445224C-C5DF-4780-BCC9-22FF83E9F80E}


夕方から ぷらっとご近所さんへ ホットドッグを食べに行きました。

{687402C0-638D-4619-BEDD-F8E6198D7B58}

しきりに サラも欲しがっていました。

{F3015A42-BF93-4EAE-80FB-BF8D596661A3}



エノテカ ビア サラーリアは、次の営業は火曜日です。
お客様の程よいご来店をお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。