お花見と映画 | ココモモとニィ日記

ココモモとニィ日記

西宮市。
大切な家族の事、大好きなお菓子、お料理について書こうと思います( ´艸`)

昨日はとっても暖かくていい天気だったのでお友達とお花見ブーケ2


お弁当を持ち寄って食べましたおんぷ
4ファミリーとも兄8歳妹5歳と言うことで余る子供がいないから親も楽だわキラキラ
あっ桃さんだけ余ってた汗

その後はガーデンズに行ってドラえもん鑑賞ドラえもん

桃さんも大人しく観てくれて途中寝てくれたから良かったわく~




ニィ達は大爆笑して妹達はおとなしく真剣に観てましたにこ
私もひさしぶりにドラえもん真剣にみたわぁきらきら!!ドラえもんきらきら!!



Android携帯からの投稿