そろそろ花粉症本番かな・・・。カゼ


マスク買って、準備はできました。


花粉以外に中国からの大気汚染も

心配です。叫び


何かとお騒がせな国です。


今年は花粉多いとのこと・・・。


憂鬱な日がこれから2カ月続きます。ガーン


いい薬もでてるみたいなので試してみるか。


中国の大気汚染どうにかならないのかな。


自分たちだけの論理で考えないで

ほしいものです。


花火で汚染って・・・・・・・。


あり得ないですよね。


13億人もいれば規模が普通ではないです。ショック!


統率するのも容易ではないと思いますが・・・。


モラル、マナーの問題ですよね。むっ


食事もそうです。


店で食べたゴミを下に落とす・・・。


自分の家でもやるのかって話です。


自分たちのルールが他で通用する

わけないのに・・・。


尖閣問題もそう・・・。


世界のリーダーになりたいんならそれなりの

行動してもらいたいものです。


孔子、孟子の教えはどこえやら・・・。ガーンしょぼん