1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

卒業式

2013-03-15 09:56:01 Theme: ブログ

卒業式シーズンです。ニコニコ


いろいろな思い出があるでしょう。


新たな門出でもあります。クラッカー


今日駅ではかま姿の人を見ました。


あ~春だなと感じます。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


自分は卒業式の時の思い出は…


・・・あったかなぁ。


第2ボタン上げた記憶ないです。


そういえば何で第2ボタンなんでしょうかはてなマーク


調べました。


一番上は自分、2番目は大切な人、3番目は

友人、4番目は家族、5番目はなぞ・・・。


なので一番大切な人にあげるんだそうです。叫び


戦時中は若い学生までも戦争にいかければ

なりませんでした。


なのでもう帰ってこれないかもしれないから

形見として大切な人に渡していたらしいです。


ちょっと悲しい説です。あせる


今はそんなことないので単純に好きな人

のをもらいたいんでしょうね。


あ~でも今は詰襟じゃなくてブレザーが

多いですね。えっ


そういうときはどうすんだろう・・・。


そもそもそんなことしないのかも。


なんかやっぱり時代が変わってるなぁ~叫び



AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

いい天気…

2013-03-08 10:49:45 Theme: ブログ

春らしいいい天気です。晴れ


・・・ただ花粉はMaxです。


目つらい・・・。


顔もパキパキです。ガーンガーンガーン


それはそうと・・・。


エイジングケアのトリートメント好評です。合格


頭皮の汚れも落ちますし、その方に

合わせた施術ができます。


泡の炭酸シャンプーも好評です。


販売もしてますので自宅でもできます。


一週間に一回程度に炭酸シャンプーを

するといいです。


ただ一番大事なのは継続すること・・・。


使い続けることで効果もハッキリでます。ひらめき電球


エイジングケアしてよりキレイに!!



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

3月スタート

2013-03-01 09:45:29 Theme: ブログ

卒業式などイベント多い月です。クラッカー


3月からプラ-ミアトリートメント始めます。


前にも書いた通りアンチエイジングです。ラブラブ!


実は昨日導入してまして実際お客様に

させていただいたんですが・・・。


やっぱりいいです。合格合格合格


汚れもしっかり落ちますし、髪がツルッと

する感じです。


自分も体感してますが、いまだにシャンプーの

泡立ちいいです。ニコニコ


まぁ継続していくことが大事なんですが・・・。


ぜひ店で体感してみてください。


もちろんホームケア商品としてご家庭でも

お手入れできます。


今年はアンチエイジング!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

導入!

2013-02-27 10:09:24 Theme: ブログ

アンチエイジングの為のトリートメント

3月より開始します。叫び


コースは3つ・・・。


A  頭皮ケア 1000円


B  ボリュームアップ 2000円


C  まとまり、しなやか 2000円


~頭皮ケア~


炭酸ソーダの力でキレイに汚れ落とします。


~ボリュームアップ~


クレイ(泥)の吸着力でキレイにし頭皮、髪に

保湿を与え生き生きします。


~まとまり、しなやか~


親水性のアミノ酸を毛髪内部に浸透させて

保水力アップ。


前アイテムに黒大豆エッセンスを配合!!


自分もやってみましたが、とにかくツルっと

してシャンプーのときの泡立ちがいいです。合格


フワフワしてまとまらなくなるのはなぜ?


年齢とともに髪の内部がスカスカの状態に・・・。


例えると乾燥したヘチマのよう・・・。


ボリュームでにくいのは?


頭皮の皮膚がたるむと毛穴が広がり毛が

倒れてしまう。


一輪ざしの花のイメージです。


口が大きい花瓶に一本花を入れても倒れてしまう。


口が小さいとしっかり上を向いています。えっ


加齢とともに過酸化皮質が多くなります。


これが臭い、ベタつきの原因に・・・。


炭酸でしっかり取ってあげましょう。クラッカー


あとシャワーヘッド変えます。ビックリマーク


マイクロバブルの泡でより汚れを落とします。


今年のキーワードはアンチエイジングです。グッド!            

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

痒い…

2013-02-20 11:04:09 Theme: ブログ

耳痒い、目痒い・・・。ガーン


花粉です。


ついにやってきました今年の花粉症。


今年はいつもの数倍とか・・・。


4月の中旬まで続きます。カゼショック!


薬飲んだり、マスクしたり、点眼液つけたり。


忙しい・・・。


一番は目ですね。目


乾燥もしてるのでつらいですね。


とにかく我慢です。


最近はいい薬がでてますので、前より

だいぶ楽ですが・・・。


お店でお会いする時はちょっとダウンしてるかも。


なるべく明るくします。ひらめき電球クラッカー


・・・花粉どっかとんでけ~

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。