今日は近くのお店にお買い物


スリングをいつも使用、だっこ紐デビューはまだ先で大丈夫かな


でも、泣いてました…


泣かれるとゆっくり見れないな


下着と冬物の服また購入





何故か黄色ばかり買ってしまう母です


だってピンクばっかになるしなーって思って


下着のロンパースにいたっては青色もかっちゃった


明日からかなり気温下がるらしいし、なんなら雪降るみたいやし買っといてよかったかも


昨日、元同僚の人から出産祝いの品いただきました


開けましたが…あれ?…もしや?


でも、違った






ニヤミスです


右のポンチョは同僚からもらったもの


左の服は友達からもらったもの


まさかの同じ色、同じメーカー


かぶりそうでしたが、大丈夫でした


両方ありがたく着させて頂きます音譜