あおっち日記

四十路父ちゃんの子育て日記です。


テーマ:
おはようございます(⌒▽⌒)

三連休も終わり、また1週間が始まりますね。

さて、三連休最終日は天気も良かったので
花園ラグビー場近くの公園に行ってみました。

{118D0709-E57C-49B7-9548-FE2D046EFAE2}

遊具の形がラグビーボールになってますカナヘイ花

流石ラグビーの聖地だけはありますカナヘイきらきら

ちなみに、チビとはお揃いで決めてます爆笑

{9B143E00-BAE7-49E0-A869-22C742683B8B}

公園についたら、目を輝かせ
さっさと消えて行きました( ̄O ̄;)

{775534A1-E7D0-420A-B012-BC58B9AE42AB}

無茶してるな〜と笑っていたら
隣でママさん顔が引きつってました(笑)

{D33EDFF8-C94E-44EF-9EAC-72D94A9F1285}

あまりの事に、写真撮り損ねましたが
急斜面の滑り台に、頭から突っ込んだり
ほんま、無茶しーですゲッソリ

{AC7AF7FB-A9E8-4A63-B1BC-409406F99A32}

ときどきレトロな物が現れますが
何故かいちいち反応して乗りに行く( ̄O ̄;)

{B8EE1611-5AA4-4FAD-B6F2-2FC3F311E119}


{8046D4F9-5446-4807-A223-0677C6FC8CEB}

最後まで歳以上の遊具に果敢に挑むのですが
何が彼をそうさせてるのか
{533D0F56-EA18-4062-A1F7-71DC426A2C8A}

我が子ながらよく分かりませんね〜てへぺろうさぎ

三連休最終日という事もあり
しかも無料だからでしょうか?すごい人で
なかなか、自由には遊べなかったのですが
ドッグランもあり、次回はやまと達も
連れて来たいですねカナヘイうさぎ

ちなみに最後はチビのご機嫌が悪くなって
退散する事になりました滝汗

きっかけは遊具の順番です。

チビにしてみたら保育園で毎回言われてる
ルールなのですが、こういう場では
色々な子がいますから、仕方ないのですがね〜

チビは周りの子達に『順番守ってね!』と
叱りまくってました( ̄O ̄;)

なかなか、難しい奴かも(;´д`)







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くろっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。