とにかく太陽と暑さが苦手。



おそらく前世はモグラではなかろうかと・・。笑 モグラ



夏は出来るだけ外出したくないわけで。あつい。




だから、誰か、どこでもドア、早よ!!笑




休みの日に、家にこもって本を読むしあわせといったら・・。きらハート



もう、エアコンと心中する勢いですな。笑




・・てなわけで、最近読んだ本。




モンスター (幻冬舎文庫)/百田 尚樹
¥782
Amazon.co.jp



硝子の葦 (新潮文庫)/桜木 紫乃
¥594
Amazon.co.jp


氷平線 (文春文庫)/桜木 紫乃
¥596
Amazon.co.jp





百田直樹の『モンスター』 はかなり読み応えがあった。


女性なら誰でもキレイになりたいからね。






そして、今、私の中では 桜木紫乃ブーム到来中。Yonda?