不倫恋愛の彼を虜にする27のレシピ

ドロドロした不倫恋愛の世界も、彼から愛されて尽くされる世界も知っているカウンセラー紫月ゆかりだからこそ、
お伝えできることがあります。
どんな小さなことでも、あなたの悩みを打ちあけてください!!

NEW !
テーマ:

こんにちは。紫月ゆかりです。

ランチパーティーの申込みは、明日21時に配信するメルマガより受付いたしますシャンパンロゼワイン

明日は、牡羊座の新月です。
新しいことをスタートさせるには最適な日ですよチョキ

私のクライアント様・ブログやメルマガの読者様のみなさんに、お会いできるのを楽しみにしていますねデレデレラブラブ

今回のお申込み・受付に関しましては、パーティー運営スタッフとしてRIEさんにお願いしております。

どうぞ、よろしくお願いいたしますウインクキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます。紫月ゆかりです。

突然やってくる彼とのお別れ。

3月20日の宇宙元旦前に、彼との強制終了が入った人もいるようですねゲッソリ



だけど、慌てないで。

あなたがやってきたことを悔やんだり、

彼がやってくれなかったことを責めたりするのは、

あまりにも、周波数が低すぎますよ滝汗ガーン

彼は、あなたを愛するためにどれだけのリスクを抱えているかご存知かしら?

「彼は、離婚してくれないアセアセ」と言うけれど、、、

そんな簡単に離婚を口にする彼だったら、あなたは彼を心から信頼するかしら?

今、お別れの時がやってきたのなら…
あなたにとって、レベルアップするチャンスが来たのですよ上矢印上矢印上矢印

今が低いとかそんなことではなく、
あなたが魂のお勉強をするときなのです。

宇宙は、そうお知らせしてくれているのですよウインクキラキラ

あなたが、すぐに拗ねるところ
あなたが、彼に依存するところ
あなたの大前提が「愛されない」と設定されているところ

あなたの盲点に気付きなさい!!!

と言う、宇宙からのメッセージなのですよ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


◆プラチナセッション◆
最高のあなたを引き出す本気のセッション。
あなたが変われば、彼も変わります!
今までにないくらい、尽くされる世界へと移動します。
あなたのオーダーがある限り、私は本気であなたを上げていきます↑↑









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは。紫月ゆかりです。

東京出張が終わりました!!

ホテルロビーの隣りで、結婚式の撮影をされていました赤薔薇



ワクワクしますね~ウエディングケーキ

今日は、Y様・M様・R様・A様のプラチナセッションでした♪

今朝の記事で書いた「結婚できないのはオーダーしていないだけ!」に質問が集中しましたポーン

スコトーマ外れましたねウインクキラキラキラキラキラキラ

今日も、素敵な一日に感謝いたしますハート

出張と言う形での東京対面セッションは今月で終わります。

来月からは、拠点を東京にして活動させていただきますねデレデレラブラブ

ゴールデンウィークも通常通り、セッションをさせていただきますゆめみる宝石

◆プラチナセッション◆

最高のあなたを引き出す本気のセッション。
あなたが変われば、彼も変わります!
今までにないくらい、尽くされる世界へと移動します。
あなたのオーダーがある限り、私は本気であなたを上げていきます↑↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

●全ては、見捨てられる恐怖に帰結していくのですね!!!


こんにちは。紫月ゆかりです。

一昨日、東京対面にプラチナセッションを受けられましたM様 からご感想をいただきましたので、紹介させていただきます(ブログに掲載する旨、ご本人様了承済みです)。



ゆかりさん

初プラチナセッション、ありがとうございました。

「私のスコトーマって、何ておっしゃって頂けるのかな?」とドキドキしていました。

自分が傷つくのが怖い。
見捨てられるのが怖い。

自分をさらけ出すと嫌われて、見捨てられると思い込んでいる。

彼を傷つけるのが怖い。

ありのままの自分を見せたら、彼を傷つける。
彼を傷つけたら、嫌われて見捨てられる。

全ては、見捨てられる恐怖に帰結していくのですね!!

そして、傷つくかもしれないと思った瞬間に、感じない様にして入っていく仮面の様な自分のあり方。。

それも、そうかもしれないと思いました。

辛い時ほど、泣くことができないし、ひどい時は、暑さ寒さ、天気の良さなども何も感じることができなくなってたなーって。。

その通りだなと思いました。

ゆかりさんのプラチナセッション、受けることにして良かったです。

私、本気で変わりたいです。

だから、1番見るのが怖い自分の恐怖は何かをちゃんと伝えて下さるゆかりさんに出会えたんだと思いました。

ゆかりさんのエネルギーの明るさ、高さ、みたいなもの感じました。

太陽みたいでした!!

私も本気で変わって。。

それも引き算の法則で。。

そして、オーダーを叶えたいと言ったときの、

「簡単です!」とゆかりさんがおっしゃった時には、?!?!と驚きました。

自分で重く難しくしてるって。。

そうなのかもしれない、と思いました。

まずは今回、出して下さった宿題やっていきますね。

次回またお会いできる時を、心より楽しみにしています。

感謝を込めて。



H様、プラチナセッションのご感想ありがとうございます。

大きなスコトーマが取れましたね!

彼と会えない苦しさや寂しさは、自分の潜在意識の叫びです。

彼が無視をするのは、自分が自分を無視していると言うことですから。

H様は我慢強いのです。

何でも着丈に振る舞い、自分の感情を蓋してきた分、これから大浄化が起こるかもしれませんね。

例の宿題もやってみてくださいね。

来月も、お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました♪


◆プラチナセッション◆

最高のあなたを引き出す本気のセッション。
あなたが変われば、彼も変わります!
今までにないくらい、尽くされる世界へと移動します。
あなたのオーダーがある限り、私は本気であなたを上げていきます↑↑














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●自分の感情に振り回され、上がり下がりに疲れてました!!


こんにちは。紫月ゆかりです。

一昨日、東京対面にてプラチナセッションを受けられましたM様 からご感想をいただきましたので、紹介させていただきます(ブログに掲載する旨、ご本人様了承済みです)。



ゆかりさん、全4回のセッション本当にありがとうございました。

自分の感情に振り回され、上がり下がりに疲れてました!!

今回お話ししたように、自分でも物事の受け捉え方がずいぶん変わったと思いますし、自分のために立つという気持ち、立っているという実感を持てるようになりました。

やはり、人はいつでも成長できるのですね✨

帰りながら、1人で皆んなと戦う私のことを考えてました。

ふと気がついたのは、

もともと集団が好きではないんだ、人と関わるのが好きではないんだ…と( ̄∀ ̄)

過去の記憶。
1人になりたい時に遊びを断ると、集団で除外してくる。

それが何より嫌だったんだ…

自由にすると許されないというか、ハブにされる経験をしてきた所以の対処法なのかも。

現実の今の私は全く逆で、(対外的には)人と話すのが好き、みんなといるのが安心。

誰かとコミュニケーションうまくいって、分かり合えると嬉しいし、喜んでもらえるのが何より好き。

でも本当のところ、自由でいたい、好きなことを好きなときに誰にも縛られずやりたいという気持ちも持っている。

話したくない気分なら黙ってたい!

だけど傷つくのがイヤであえてそうならないように、人と関わってうまくコミュニケーションとって愛されようとしているのでは?と解釈しました。

家庭では、かなり私が主導権決定権を握っているので、確かに快適。

だけど好きな物を買うことや出かけるのを反対されるのは嫌い。

そして不満顔で戦う✨(笑)

ここではハッキリしてるんですね〜

ワガママとはまた違う、自分のその時の気分を理解してわかりたいと思いました。

ゆかりさんのおっしゃった、『ハードルを下げる。』

「出来事のその時に○をつけられたら楽だよね〜」っていう言葉が、今度の私の課題です♬

私に、たくさんの気づきを下さってありがとうございました。

人生の流れの中でゆかりさんに辿り着いたのは本当に必然だったんだな〜

私に成長を与えてくれる、彼やゆかりさんや数々の出来事の意味を見つけられて良かった✨

でもまだまだ気づき続けます♬

とりあえず、30日のランチパーティーでパワーをいただきに参りますのでよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)



A様、プラチナセッションのご感想ありがとうございます。

この4回のセッションの間で、どれだけのお試しが来たことでしょうか!

全ては、彼との絆を深めるためでしたね^^

あのときの「ここから消えたい」と言う、最大の自己否定も嘘のように無くなって良かったです。

誰にも欠損しているところなんてないのです。

常識とか非常識とかで解決しようとするから、シワ寄せがくるだけです。

正しいことを正当化するには、間違いを作らなければなりません。

だから、ジャッジするのですよ(T▽T)

こちらこそ、4回コースありがとうございました。

4月30日ぜひ、お越しくださいね♪

まだまだ上がれますから!!


◆プラチナセッション◆

最高のあなたを引き出す本気のセッション。
あなたが変われば、彼も変わります!
今までにないくらい、尽くされる世界へと移動します。
あなたのオーダーがある限り、私は本気であなたを上げていきます↑↑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。紫月ゆかりです。

彼との結婚を望んでいるのに、なかなか現実にならないのであれば?



それは!!

あなたが、オーダーしていないだけですよ。

多くの女性が「私は彼と結婚がしたいの!」と何度も口にするけど…

冷静に考えてみてポーン

彼が独身だったら…
もしよもし。

彼がいつでも彼が自由に結婚できる状態だったら、あなたは今ごろ本当に彼と結婚しているのかしら?

不倫恋愛の落とし穴タラー

彼と結婚できない理由は、あなたに原因がありますよ!!

あなたの努力が足りないとか、
自分磨きが必要だとか、

そんなレベルの話をしているのではありません滝汗ガーン

あなたは自分で、結婚できていない理由に気付いているかしら?

あなたの頭のお喋りはウソつきなのですよ( ´艸`)


◆プラチナセッション◆

最高のあなたを引き出す本気のセッション。
あなたが変われば、彼も変わります!
今までにないくらい、尽くされる世界へと移動します。
あなたのオーダーがある限り、私は本気であなたを上げていきます↑↑









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。紫月ゆかりです。

東京出張2日目が終わりました!

今朝は、東京に来た時はお詣りさせていただく芝大神宮へ行きました。

結婚式をされていましたデレデレ
花嫁さんキレイでしたよ~ラブラブ









そして、H様・Y様のプラチナセッションと、K様のロイヤルクイーンセッションでした♪

彼と幸せになるって、簡単なんですよウインク

彼の言動に一喜一憂することが一番遠回りですゲッソリ

スコトーマを外せば、オーダーは叶いますからねおすましペガサスふんわり風船星

今日も、ありがとうございました。

娘と合流したので、ご飯を食べてきます生ビール

お肉が食べたいらしいです( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。紫月ゆかりです。

彼のことになると、オーダーが叶わないと嘆いていないかしら?

彼のことになると、本来の自分が出せなくなっていますよね?

オーダーがなかなか叶わないのであれば、あなたが本当に望んでいないからですよゲッソリ

「そんなはずはないアセアセ」と心の中で叫んだ、そこのあなた!!!

はいはい。そこのあなたです(笑)

彼との未来は、あなたが描いているイメージ通りになりますよウインクキラキラ

間違いないチョキ

ならば、なぜ不安が襲ってくるのか?

それは、オーダーではなく期待しているからですよポーン

オーダーは100%叶いますが、期待は1%も叶いません。

ハッキリ言えます。

毎日苦しいのは、叶わないと(潜在意識では)分かっている期待にエネルギーを注いでいるからですタラー

あなたのスコトーマ(心理的盲点)ですよ。

良いとか悪いではなく、上手くいかないのは…あなたが望んでいないから。

表面上は、彼との結婚やお金がほしいとか言っているけど…

叶わないと信じているから、叶うための覚悟をすることが面倒くさいのです滝汗ガーン

コミットしたら、必ず現実は変わります上矢印上矢印上矢印

何だかんだ言い訳している人生、まだ続けるつもりですか?

彼の言動は、あなたの投影です!!!


◆プラチナセッション◆

最高のあなたを引き出す本気のセッション。
あなたが変われば、彼も変わります!
今までにないくらい、尽くされる世界へと移動します。
あなたのオーダーがある限り、私は本気であなたを上げていきます↑↑













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。紫月ゆかりです。

朝早くから失礼します。
最後のポチまでたどり着けず…寝落ちしてしまいましたポーン(笑)


東京出張1日目が終わりました!

午前中は、新居の契約をしました。

オーダー通りのグレードの高さキラキラ
妥協しなくて良かったと思える瞬間でした

寄付・税金・新居への引越し。
昨年末から、大きなお金を動かしました。

15年前は、母子手当を満額受給し、健康保険は免除してもらっていた私。

支払える悦びおすましペガサスラブラブ
出すとか入るとかに拘るから、損得勘定が生まれるのです。

エネルギーは、循環させるものですよ上矢印上矢印上矢印

管理会社との打合せのあとは、

A様とちぃさんのプラチナセッションでした♪



引き寄せが半端ないお二人爆笑

鍵は、ピュアハートですよハート

オーダーを叶えていく人にはブレないかくごがありますウインクキラキラ

ありがとうございました♪

セッションの後は、美と健康のお勉強。

ウェイトコントロール赤薔薇

体のラインを整えるデレデレ

細胞が喜ぶって、自分を見つめる時間に比例していますね( ´艸`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。紫月ゆかりです。

自分の中にある怒りに気付いているかしら?

正しいか間違いか白黒ハッキリさせたいのですよ。

人には、それぞれの価値観があります。

あなたと彼もそう!
あなたと同僚もそう!
あなたと家族もそう!

誰一人、本当は正しい人なんていないのです。

だけどね。

自己価値が低いと

無意識に、自分より低い評価を受ける人を探すのですゲッソリ

私は、あの人みたいにバカなことはしない!!!
 
みんな、あの人って最低よね。
(私の方がスゴイのよ。お願いだからそう思って!!)

と言う心の叫びです。

気付いていますか?( ´艸`)


今日から最後の東京出張です飛行機



東京方面のみなさまにお会いできるのを、楽しみにしていますデレデレ

行ってきますおすましペガサスキラキラ



赤薔薇来月のセッションスケジュールです。

コーヒー4月4日(火)~7日(金):東京対面セッション
コーヒー4月9日(日):名古屋対面セッション
コーヒー4月10日(月)~12日(水):関西対面セッション

セッションをご希望の方は、コチラからお申し込みをお願いいたしますゆめみる宝石












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)