Everyday HAPPY♪

新しく家族として迎えることになったフレンチブルドッグの女の子『HAPPY☆』そして、犬を飼うのが初めてのママ。そんなママと『HAPPY☆』とのちょっと♪HAPPY♪な毎日をマイペースにお届け出来たらと思っております

NEW !
テーマ:
最近、体調の優れないママ…。
blogもこんなに間があいてしまいましたためいき

しかし
HAPPYニコは相変わらず
ひまわり元気ひまわりにしておりますので
ご心配なくニヘハート

強いて言えば、

ママにあまりかまってもらえず
退屈しております笑

ごめんね苦笑HAPPYニコ


でも
どんな時も楽しそうにしている
HAPPYニコを見ていると
具合が悪くても
自然と笑顔になってしまうママなのでした照れ


HAPPYニコ
いつも笑顔をありがとうハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。