アロボ

テーマ:

Franc Francでアロボ買いました。



先月。



アロマディフューザーの事です。



ずっと良いのないかな?と思っていて、ようやく買いました。




鏡よ鏡



随分前にこれを見付けて、他の色々なお店を見て、比較して結局これに決めました。



連続稼働時間が無制限なので、ずっと香りが続きます。



他のものだと、6時間とかの制限があったので。



専用のソリューションをお水に入れて使います。



ミストになって出ないので、お水を足さなくても大丈夫。



なかなか良い買い物したなと。



音も全くと言っていい程しないし、お手入れも簡単ですしね。



インテリアにもなってます。

AD

コメント(2)