ゆりちゃんねる2(彩楓日記)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
28日、面会開始時間13時。


早速義父母が突撃・・・いや彩楓に会いに来てくれました。


まだ部屋には連れていってなかったので新生児室から窓越しに。


義母の第一声。
「かわいい!!
「お父さん(義父のこと)生きてるうちに孫に会えて良かったね」


うんうん照れ


私も孫を見せられて良かったよ。


少しあと、15時くらいに母が。


入院の手続きとかもやってもらい・・・書類なんにも書いてなくてね!!あはははは!!


そしてそして。


私にもありましたよ、親バカフィルターが。


それも相当性能がいいの。


新生児室でいろんな赤ちゃん見ても彩楓が一番かわいいもん。


他の赤ちゃんを見て
(もし自分の子がこの子だったら・・・うわあ嫌だ)←超失礼。でも本音。笑


夜にはダンナも来てくれて。


「ほら、お父さんだよ~お父さん!!


お父さんお母さん呼びにしたかった私とパパママ呼びにしたいダンナ。


私が゛ママ゛って柄じゃないのよね。笑


いっそ母ちゃんの方が似合うんじゃ!?


なので第一子が男の子ならお父さんお母さん、女の子ならパパママって決めていたの。


彩楓さんは女の子なのでパパママ呼びになってしまいましたショボーン


人前で一人称がママって恥ずかしいな。


でもどう呼ぶかは彩楓が決めるわけで。


小学生くらいになったらいきなり
「お父さんお母さん」
て言い出すかもしれないしね。


面会時間ギリギリまでいてもらって゛パパ゛(呼び方妥協)にバイバイパー


さて。


赤ちゃんがこんなにも寝ないとは。


予想を遥かに超えていました。


昨日寝不足だったこともあり、今夜は新生児室で預かってもらおう・・・と静まり返った廊下をガラガラガラ。


「夜自分で世話をする練習をしましょうね」
って言われたけど、眠いもんは仕方ないzzz


明日頑張る。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。