記憶力・・・ ( ̄ー ̄;)

妄想力はめちゃめちゃあるのに

記憶力がない年女のお母ちゃんです ( ̄ー ̄;)

 

記憶力。

どんどん衰えてきている気がしてならない。

 

「忘れちゃうから書いておこう」と紙に書いておくも

その紙の置いた場所すら忘れてしまうま。

 

・・・・・・・・( ̄▽ ̄)

 

玄関に置いておけば忘れないで持って行けると思い

玄関に置いておくも目が小さいからなのか素通りして

持っていくのを忘れてしまうま。

 

どうして?(T_T)

 

「今日は豆腐を買っていかないと」と思いお店に行って

家に着くと豆腐がなく変わりに納豆が入っている。

 

はて?(´□`。)

 

「お母ちゃん。コーヒー入れて」と旦那さんに言われたのに

洗濯物をして干して「ふぅぅぅぅ」とソファーに座ると

「俺のコーヒーはまだかな?」と旦那さんに言われ

「あっ !!」と思い出す47歳。

 

やれやれ ( ̄ー ̄;)

 

頭を柔らかくしないとカッチコチになっちゃうな。

お肌はダルンダルンになっていくのに頭はカッチコチ。

 

ふっ ( ̄∇ ̄;)

 

今日も学童おばちゃんに ^^

忘れ物をしないように行かないと ^^

AD

2016年「食」→2017年…「食」ψ( ̄皿 ̄)ψ

新年3日間。

・・・・・・・食べた お餅の数が27個。

 

あぁぁぁぁ・・・幸せ (///∇//)

お腹がいっぱいな時は どうして幸せな気持ちになるんだろう。

 

今年24歳・・・いやいや36歳・・・いやいや。

3月で48歳になる年女 熟女まっしぐらなお母ちゃんです( ̄▽ ̄)v

 

いやぁぁぁ お餅は美味しい (///∇//)

 

2016年お母ちゃん漢字一文字。

「泣」「笑」「考」「動」「想」「忙」「感」「友」・・・

などなどが頭ン中に出たけど。

やっぱり お母ちゃんは「食」 !!! だなぁと ( ̄▽ ̄)

去年も美味しい物をたくさん食べれた年でした ^^

 

そして2017年。

やっぱり「食」だったと言いたい年にしたいなぁと ^^

新年のお雑煮やお汁粉とお餅が27個になったのでした ^^

 

口の周りにほくろがある人は

死ぬまで「食」に苦労しないって母さんが言ってた ^^

お母ちゃんは口元下にほくろがあるので苦労しない ^^

 

その通りと思える今までの47年間 ^^

あと2ヶ月で48歳。

これからも美味しい物をたくさん食べるぞ ( ̄▽ ̄)

 

昨日から学童おばちゃんに ^^

久し振りに会えた子供達は

少しだけ気を使っているの?という感じでした ^^

 

今年もたくさん遊んで たくさん笑って たくさん悩んで ^^

たっくさん よろしくね ^^

 

AD

ホコリ = 極太鼻毛 = 年? ( ̄・・ ̄)

朝 旦那さんを起こしに行って

寝ている旦那さんの顔をじぃぃぃぃぃっと見ていたら

鼻毛さんが1本出ていたので

そぉぉぉっと「プチっ」と抜こうとしたら失敗 ( ̄ー ̄;)

 

「おい。失敗すると逆に痛いんだよ」と

軽ぅぅぅぅく旦那さんに怒られたお母ちゃんです ( ̄  ̄)v

 

いやぁぁぁ 頑固な鼻毛さんで ( ̄▽ ̄)

 

ふっ ( ̄▽ ̄)v

 

旦那さんは最近 鼻毛さんがよく出ている。

タバコだって吸わないのにどうして?鼻毛さんが育つ?

まぁ 現場は外だしホコリと言っても砂ボコりが多いからなのか。

 

やはり・・・・・年?だから?( ̄ー ̄;)

 

なんて思っていたけど

お母ちゃんもタバコをやめて7年経つのに

鼻毛さんが元気に出ている時があるから年なのかな?

 

このまんま年を重ねていったら

鼻毛さんは極太になるんだろうか?

それとも一気に5本ぐらいが顔を出すんだろうか?

 

鼻毛。

鼻毛カッターの嫌な思い出を思い出してしまった。

 

途中で電池が切れたら抜かずに

電池を交換しませう・・・抜くと痛いので ( ̄ー ̄;)

 

ふっ (´□`。)

 

今日は学童おばちゃんも現場おばちゃんもお休み。

歯医者さんに行ったら買い物に行こう ^^

歯医者さん・・・鼻毛チェックを忘れずにして行こう ( ̄・・ ̄)

AD