すご過ぎる‼ | ミニチュアシュナウザーサラ&ラナの日記

ミニチュアシュナウザーサラ&ラナの日記

ミニチュアシュナウザー(B&S)にハマったサラママが我が家の愛娘Sarah(サラ)とRanahの毎日や韓国コスメについて綴ります。

サラ♀(2011.11.17生) ラナ♀(2012.9.24生)
シュナ友さんがたくさん出来たら嬉しいです\(^o^)/

先月、軽井沢QRSオフ会でぽんた社長さんのパパさんとお会いする機会があり、
ワールドシュナーズシャンプーを購入しました。
photo:01

サララナの名前を入れてくれるんです[みんな:02]

以前からずっと気になっていましたが、正直とても良いお値段なので、購入をずっと悩んでいましたが、せっかく生産者のぽんたパパさん直接、お会い出来たので、購入しました[みんな:01]

photo:02

シャンプー後、タオルドライして付属のオイルを塗り、ドライヤーです。

我が家は母さんがシャンプーし、父さんがドライヤー担当なのですが、使用する前は(コンディショナーないの~!?[みんな:07])と思っていましたが、シャンプーをすすいだ時点で
「んはてなマークんん~はてなマーク

シャンプーをすすぎながら、このままタオルドライして、ドライヤーでも良いかと思うくらいの母さんの手の感触[みんな:03]

あとにシャンプーしたサラが終わり、ドライヤー終了のラナを見ると、なんと
トリミング直後のあの、ふっわふわ、もっさもさ、さっらさらの、あんよになってるではありませんか~[みんな:04]

我が家の父さん、ワンコ用はもちろん、人間用のシャンプーなどの良し悪しは、分からない人だし、何かの製品を褒めるって事、あんまりしない人なんです[みんな:05]

でも、その父さんが「これ、すげぇ~[みんな:06]」と…にひひ

購入して使用しないまま昨日まで置いていた事をすごく後悔[みんな:08]
(届いてから、3~4回は今までのシャンプーを使ってました[みんな:09])


改めて、ぽんたパパさん、ママさん、ありがとうございました[みんな:10]

そして、こんなに凄いシャンプーと出会える機会をくれた
QRSママさん[みんな:11]
メルママさん[みんな:12]

ありがとうございました[みんな:13]
photo:03



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村