前髪の種類別まとめ  真っ直ぐおろす前髪(フルバング) | 銀座美容室 XELHA【シェルハ】ヘアスタイリスト 西本 悠        髪型 アフロートヘアスタイルブログ 

銀座美容室 XELHA【シェルハ】ヘアスタイリスト 西本 悠        髪型 アフロートヘアスタイルブログ 

銀座美容室 【シェルハ】西本 悠 髪型 ヘアスタイルブログ 
ヘアスタイル 小顔髪型 つやつやカラー パーマ 前髪髪形 前髪 自宅で出来るブロー、アイロン巻き動画大好評発信中☆、

こんにちは




アフロートスカイ 西本 悠 です





前髪の種類別で、スタイルをまとめていこうと思います




前髪は、髪型に置いてとっても重要な部分ですよね




前髪は、【厚み】【横幅】【量】【毛先の質感】によって、すごくスタイルと似合わせが変わってきます




そして、【卵型】【丸顔】【面長】【ホームベース型】【逆三角形】の顔型によっても

デザインの似合わせが異なってきます



例えば、、、、


☆丸顔はあまり横幅を、とらないで縦に抜け感を出す。


☆面長は、あまり前髪を短めにはしないで目の上などに長さを設定して、ナチュラルにラウンドさせて少し幅を出し、厚めにつくる。


☆はえ癖があって割れやすい方は、前髪を少し厚めにとってなじませてあげて割れにくくする。



などなど、前髪は【卵型】【丸顔】【面長】【ホームベース型】


【逆三角形】の顔型別に合わせて


【厚み】【横幅】【量】【毛先の質感】をデザインしていき  一人一人の似合わせによってデザインが決まるので本当に重要です







今回は、まず前髪を真っ直ぐおろす【フルバング】スタイルをいくつかご紹介していきます

































【ホームベース型】は、前髪の横の髪(サイドバング)のデザインで、えらをカバーしてあげる。

【逆三角形】は、前髪の幅で横にシルエットを持っていってあげて、前髪のデザインで骨格矯正してキレイに見せる。


など、一つの形(真っ直ぐおろす前髪)でも、一人一人に似合わせるとなると全然デザインも変わってきますね





気になった前髪、ヘアスタイルがありましたらお気軽にご相談下さいね









お悩みも、是非お聞かせ下さい


☆おろして流す前髪(おろし流し)スタイルまとめはコチラ☆



☆前髪長め(センターパート、斜め前髪、かきあげ前髪)
 スタイルまとめはコチラ☆




☆AFLOAT SKY 西本 悠のネット予約☆