emporium yumi

名古屋栄のCLUB&WEDDIND SPACE the emporiumから毎日のhappyをお届け♪


テーマ:
月曜日にエンポリメンズメンバーと日進にあるタイ料理屋さんへ行ってきましたキラキラ可愛いでしょ?!

ここはカウンター居酒屋の集合体みたいになってて、鉄板焼きや寿司などいろんなお店が入ってて面白いつくりになってました♥akn♥


タイ料理のセクションはいろんな人形が飾ってあってとってもカラフル亜友未キラキラ


グリーンカレーはボリューム満点でとってもおいしかったよsei
他にもたくさん食べたのに写真撮るの忘れちゃった汗


ここのお店を一人で切り盛りするオムちゃん♪
可愛くて小さいのに、ウィスキー2本は一人で飲むというチョーパワフルオムちゃんビックリ

エンポリのビーチパーティーでもスタッフにカレーを提供してくれたオムちゃんはーと***
来年は出店してくれるかもねはな。

カウンターだけの小さなお店なので一人でもフラ~って行けるよルンルン♪.+゜
日進駅の向かい?の赤い看板の屋台のお店だから近くの人は是非一度行ってみてねWハート

人情屋台 タイ居酒屋
人情屋台の左奥
〒470-0113 日進市栄1-106 0561-72-7716

最近外食続きで全身むくみが半端ない涙



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長い間キャッシャーで笑顔を振りまいていたせーたんが、まさかの LASTエンポリ涙にの2

突然の事で私も驚いたけれど、
どうやら長年やりたかったお仕事からオファーが来たみたい♥



エンポリ入った頃のせーたんは、遅刻も多くて心配ばかりさせて、
キャッシャーなんて仕事大丈夫か??ととっても心配しましたが今ではみんなの人気者にSMILEハート

本当に仕事も心も成長したな~と思いますキラキラ可愛いでしょ?!
きっと次のお仕事に、エンポリでの事が役に立つねどっきゅんキラキラ




目標に向かって仕事も恋も前進し続けるせーたんをこれからも応援していきたいと思いますニコちゃ-ん★!LOVE




そして今夜!!!本日SEIKOがLASTイベントをやるそうなのでみんな是非エンポリへ花マーク1






SEIKO 今までありがとう&お疲れ様でした!マーク1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この天気、この暑さは海しかないでしょ!!
ってことで、皆様お待ちかねのBEACH PARTY開催しますマリオ

場所は前回の野間灯台下から100M程行った日本料理 扇屋さんのところですニコちゃん

前回同様お祭りムードいっぱいな感じでSUNSETもばっちり見えるし夏を感じるよ~くろちゃん星きらきら
音も最高、雰囲気もムードもバッチリで気分はIBIZA!!!

前回来れなかった人は是非夏を満喫しにきてねぐふ

$emporium yumi
$emporium yumi
$emporium yumi
$emporium yumi
$emporium yumi
前回のBEACH PARTYの映像はコチラです♡

あがる~ピンク❤バイバイ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。