3トーンカラコンと4トーンカラコンでリアルな瞳を手に入れる

3トーンカラコンと4トーンカラコンでリアルな瞳を手に入れる


テーマ:
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
今日は寒かったけど買い物に行ってきたよ。
実は臨時収入があったのさ。

何かって言うと、この間、実家から親が遊びに来たの。
なかなか帰ってこないって叱られたけど、仕事してたらそんなにマメに帰れないってーの。
休日は大事な大事な休養&補給日なんだから。

それはそれとして、その時親からお小遣いもらっちゃった。
いい年してそれは無いって思ったから、一応辞退はしたんだけど押し切られちゃった。
子どもはいつまでも子どもだって言われたら、もう返す言葉無いよね。

あと、そんなみすぼらしい格好してないで服でも買いなさいって言われちゃったよ。
なんだかなぁ。
オフモードだし親だから適当な服着てただけで、普段はちゃんとしてるっていうのに。

でも心配してもらえるってやっぱり嬉しいな。
小さい頃は鬱陶しいけど、大人になるとありがたみがわかるよ。

でももらったお金は服じゃないものに消えちゃったヾ(@°▽°@)ノ

ロデオ ダイヤモンド   が欲しかったんだ。
ラメの入ったキラキラが可愛いから狙ってたんだよね。
でも普段使いはしにくいかもって思って手が出せずに居たんだ。

それから残ったお金で新しいカラーのウィグジル カラコン ハニーバニーを買っちゃった。
ハニーバニーは前からリピしてるお気に入りのアイテム☆

ありがとう、お父さんお母さん♪
でも本当はそろそろ私の方が親孝行をしないといけない年なんだよね。
お正月に実家に帰るときは、ボーナスとっておいてふたりにお年玉でもあげようかな。
きっと受け取ってはくれないんだろうけど、そういう気持ちは大事だよね。

家族のことをお互い考えられるってシアワセだよね。
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。