3carmeet 4 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはよーございます。

まだ引っ張る3carmeetの模様も最後です(^-^)

見応えあるとお褒めの言葉も頂いたので~♪












こちらはKAWAI-PERFORMANCEくんの改造ミニカーです。

見てみたかったんですよね~♪この手書き、聞いたところ筆は不使用。全部ガンダムマーカーだって~(・д・)書いたことあるからわかりますがとても大変です。あとは爪楊枝を使って文字を書いてるみたい(°Д°)

独自のカラーを醸し出すKAWAIくんの作品は唯一無二。







私の最新440ZとLBワークス240ZGとコラボしましたd(^-^)


LBワークスがお好きなようですべて実車の再現。ちゃんと実車の特徴をとらえて仕上げてますね(^∇^)














こちらはくさもちくんのジオラマです♪なかなか良い雰囲気(^-^)






















最後は私の(笑)



写真よりも実物のほうがとてもきれいだと誉めてもらえて、今日は来て良かった。って最後に言ってもらえました\(^o^)/





遠いので頻繁に参加は出来ませんがとても良いイベントでしたよ👍

関係者の皆様お疲れさまでしたm(__)m









こんな感じv(・∀・*)