このタイミングで☆おまけ☆ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




blogで長文書くと大抵誤字脱字をかまし、アップ後に地味に修正しがちな飯田友子ですこんばんわ(´・ω・`)

読者登録してくれているかたには編集して更新する度に更新通知行っちゃうのかな??
深夜に何件も行ってたら本当にごめんね…orz

(そして昨日は長文ですらないタイトルで誤字をやらかした私←)






さて!大変遅ればせながら、
★ぶらんにゅーきゃっする☆おまけ★
だよ!!

写真撮るだけ撮って編集できてなかった(*_*)







4thライブで贈っていただいたお花、お手紙、プレゼント遅くなってしまいましたが無事に受けとりました(*ノ▽ノ)
一枚の写真に収まりきらなくてめっちゃぱしゃぱしゃ撮ってしもたあせる


私たちが直接見に行けなかったフラスタはマネージャーさんやダンサーのmayukiさんが撮ってきて下さいました!!キラキラ
時間&配置場所の関係で楽屋花のお写真は残念ながら撮り損ねてしまいましたが、直接肉眼で焼き付けております…(`・ω・´)!!
どれも奏ちゃんへの愛を感じるデザインばかりで本当に美しい…(*´ω`*)!!


お手紙などはライブの後に送ってくださってる方もいるみたいなので、現段階で事務所チェックを終えたものという形でして全てではありませんが、それでもこの量…!!ありがたや(´;ω;`)✨
全てのメッセージに目を通すのは時間もかかってしまいましたが、幸せを沢山感じられて本当に嬉しかったです(*ノ▽ノ)

プレゼントも私の好きなものだったり、私のことを考えて用意してくださったものばかり…(ノ´∀`*)

本当は観に来てくれたり、来れなくても応援してるよーって気持ちだけで充分に嬉しいのに…(´;ω;`)なんてこった…!


皆さんの愛にいつも支えられていますよ…!
本当に本当にありがとうございます(人´∀`*)




Byeパー"