『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。

日々前進!!頑張りますので応援よろしくお願いします!!

テーマ:


最近ラーメンやお菓子など少しカロリーが気になるものをたべるとき、先にヨーグルトを食べてから「よし!これでラーメンの分はチャラ☆」という偏った持論で罪悪感をなくすという力業を覚えた飯田友子ですこんばんわ(ゝω・´★)

ほ、ほら…先に牛乳とかヨーグルトを食べて胃に膜を張ればね…きっと余分なカロリー取らないから…ね?
(かといって、カロリーがチャラになるわけではない。あとは思い込みの力でなんとかしたい。←)


すっかりブログに上げた気になってましたすみません~!!! 
石川公演に届いた素敵なお花やお手紙、プレゼントなどなど!!キラキラ
プロデューサーのみなさん、本当にありがとうございました~\(^o^)/!!!


お花もお手紙もプレゼントも時間をかけてゆっくり見させて貰いました~(*ノ▽ノ)
皆さん、私や奏ちゃんのことを考えて用意してくださっててとっても嬉しかったですーー(*´ー`*)


あ、あとプレゼントといえば、違う現場で頂いたヤクルトグッズも折角なので…(*´∇`*)✨






P.S
★出演情報★

☆うっかり事前販売期間中の告知を忘れてしまいましたが、以前もお邪魔させて頂いた『876TV ララビットステーション』にまたまた遊びに行って来ました!!
765スターズユニフォームを着させていただいたり、新大江戸線ゲームなど今回も色々挑戦してます!YouTubeなどで公開されているので気になるかたは探してみてくださいね!


☆7月から放送開始されるTVアニメ『プリンセスプリンシパル』にガゼル役で参加させて頂きます~!!
かわいくてかっこいい女の子たちのスパイアクションアニメということで、ガゼルさんが一体どのように物語に関わってくるのか今からわくわくです~(*´∇`*)
放送が待ちきれないぜーー!!



☆そして明日(日付けを跨いで本日)21日の21時からは『飯田友子・高野麻美のまるっと360゜』!!
第8回目にして第0回放送ぶりの生放送でお送りしますよ~\(^o^)/!
是非是非リアルタイムでチェックしていただけると嬉しいです!!





byeパー"
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



なにかちょっと考え事をしてたり、なんならなにも考えていない時とかも気がつくと眉間にシワが寄りがちな飯田友子ですこんばんわ\(^^)/

後々皺が残るからその眉間くしゃくしゃにする癖を治しな?って言われたので気を付けてみようと思ったのですが…
どうあがいてもどんな顔しててもシワが寄る…(゜ロ゜;!!
普通の顔してればいいんだよって言われたけど最早普通の顔ってなんぞ!?って哲学的な問題にまで発展している今日この頃です(・_・)



よっしゃあー!!!
0時跨いじゃったけど一応連日更新できたぞーーーーい\(^o^;)/
そいでわ、石川公演写真の第三弾張り切って参りましょーーーー(ノ´∀`*)




まずはっ!我らが石川公演、文句なしのカリスマセンター牧野さああん( 〃▽〃)
今回誰よりも広い視野で石川公演を支えてくれていた牧野さん(*´ー`*)
全体のMCトークを事前に色々と考えてまとめてくれたり、間違えてたところや分からない振り付けを教えてくれたり、雰囲気を盛り上げるために一緒になって遊んでくれたり…本当に本当に牧野さんと同じ公演に参加できて良かったです…!感謝してもしきれないくらい感謝でいっぱいです(*´∇`*)
あとね…牧野さんの圧倒的な可愛さよ…!!!!!
レッスンが一緒になるとついつい鏡越しに目線が奪われてしまうくらい練習からまゆちゃんだったし超絶可愛かったし、円形になって向かい合って練習した時は真っ直ぐに私の目を見てくれて…飯田は簡単に恋に落ちるし、エヴリデイドリームの練習中には私が客席側から手を振ると必ず気付いて手を降り返してくれる天使オブ天使でした。。
そんなキュート全開な方なのに、一緒になって体感トレーニングしてくれたりもして本当に最初から最後までチャーミング過ぎる牧野さんでした…!大好きで大好き!!



続いて!イケメン力と包容力を兼ね備えた素敵お姉さんな津田さん(*´∇`*)
津田さんも本当に大好きなんだ~~!!!!
こんな私をいつも沢山誉めてくれる…(´;ω;`)
津田さんみたいに自分のキャラクターに愛情と責任をもってストイックに向かい合ってる素敵な先輩に、誉めてもらえるとどんな些細なことでも嬉しくて私はいつも飛び立てそうな気持ちになります。。
あとーなによりー!私は「空と風と恋のワルツ」のサビを踊る津田さんと、どんな楽曲も美穂ちゃんとして歌ってくれる表情とかが本当に本当に好きすぎて…!いつも待機場所に津田さんが帰ってくる度に熱心なファンのように絡んでしまいました。。そしてそんな厄介な私にも優しく対応してくれる暖かいお心の津田さん本当に素敵なんやよ…(*´ω`*)



お次は!フィギュア化は一体いつなんだい!?なんならドール化も企画して頂きたいみつやすさん(ゝω・´★)
みつやすさんは今回特にかっこいい曲が多くて、新しい魅力をばしばし魅せてくれました~~(*ノ▽ノ)
私とみつやすさんはよく裏であれが不安だ~これが心配だ~と言い合ってたりするのですが、そんな本番前の不安さを感じさせない堂々としたパフォーマンスは尊敬の一言…!そしていつも思うけどみつやすさんは練習の時から曲が流れた瞬間からぐっと入り込む集中力が本当にすごい…!スイッチが入ったように切り替わる表情が見ていてなんとも鳥肌立つレベル!!みつやすさんのかわいいところもかっこいいところもセクシーなところも間近で見れてキャストって役得やなぁ(ノ´∀`*)笑 どのみつやすさんも大好きだよ!



そしてそして凱旋公演本当におめでとう~~( ;∀;)✨石川が生んだ女神、あやっぷえ~~(*ノ▽ノ)
王子と撮ってる感出したいと言ってくれてどうしようかと私が悩んでたらすごく自然に手を握ってくれてた…(゜ロ゜ {ベベベツニキンチョーナンカシテナインダカラネ…!)
(こんなんされたら男の子はすぐ自分のこと好きだって勘違いするしなんならあれ?俺たち付き合ってる?ってなっちゃうから!あやっぺ恐ろしい子だよ!!!)

あやっぺは石川出身ということで今回色々私たちに先生してくれてたんだ~!ラインで音声データを駆使して方言を教えてくれたり、短いお土産時間で迷わないようにオススメを紹介してくれて実際の売り場まで案内してくれたり(*ノ▽ノ)ありがたや!
いつもなんでもそつなくこなして見えるあやっぺだけど今回初の石川凱旋ってことで今まで以上の熱い気持ちというかそういうものを感じて、最後の挨拶ではなぜか私までもらい泣きしかけてしまいました。。笑
石川で大好きなあやっぺの素敵な笑顔が見れて私も嬉しい(*´∇`*)あと大好きなヴィーナスシンドロームのフルも聞けて個人的にかなりの爆アゲ案件でした。石川セトリありがとう。。

そうそう実はあやっぺとは同じ事務所で一期違いなので今までも仲良くしてもらってたのですが、私が年下の先輩ということでお互いさんづけして呼んだり微妙な敬語を使いあったりしてたのですが、今回一緒に「Nocturne」を歌えるってことでこれを機に敬語をやめよう!ってあやっぺが提案してくれて(*^^*)最初こそ慣れなかったけど、おかげで今は今までの何倍もぐっと仲良くなれた気がしてます(*´ω`*)何倍も大好きになったよ!

飯田友子にとっても速水奏ちゃんにとっても色んな想いのある『Nocturne』…!
あやっぺ&美波ちゃん、みつやすさん&春菜ちゃんの力強い歌声と勢いのあるパフォーマンスに支えられて私たちも楽しみながら歌えました!本当にありがとう!!
奈央ちゃん&瑞樹さん、早見さん&楓さんに少しでも届いて近付けていたらいいな…!


そして、最後に忘れてはいけない大好きな大好きなダンサーのみなさん(*´ー`*)!!

プロデューサーさんの中にもすっかりファンになられている方たちもいるのでわ…ラブ!?
いつもいつも素敵なパフォーマンスでライブを盛り上げてくれるダンサーさんたち✨
石川公演はさつきさん、にじかさん、ももこさん、あきさん、さきさん、りこさんの六人が彩りを添えてくれました(*ノ▽ノ)
『HotelMoonside』では今までで一番少ない人数だったのですが、そんなことを感じさせないくらいダイナミックでセクシーでそりゃもう圧巻のダンスでした(*´ω`*)
今回は特にダンサーさんたちの衣装が素敵すぎて初めて衣装を見たときから「あの、あの、絶対写真撮らせてください…!」って何度も予約してまで撮らせてもらいました笑
石川では2着だったけど、宮城とかを振り返ると今回はダンサーさんの衣装のレパートリーが沢山の予感…!引き続き目が離せないぜ…!!(因みに私は今回この黒のストライプ&アシメスカートの衣装がとてもお気に入り(*´∇`*)かわええ…みんな似合うやな…(*´∇`*))




と、いうところでまだまだそれぞれ皆さんに伝えたい感謝だったり、教えたい皆の素敵なところなんかもあるんですが、
収まりが着かなくなってしまいそうなのでキャストさんたちとのお写真はこれでおしまい(*´ω`*)

石川公演も大好きなメンバーに囲まれて本当に幸せでした(*´∇`*)
みんな、ありがとーーーー!!!!大好きやよ照れ



byeパー"
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


私。
とにかく寝ることが好きで。
というか、暇さえあれば身体が睡眠を求めてしまっているところがあってですね。
朝起きるときとかも本当にギリギリまで布団からでないし、例え1時間の外出でもしようもんなら帰ってきたときに横になりたくて堪らなくなるの。まあ結局横になった挙げ句寝ちゃうんだけど。
そして最近はね「さすがに寝過ぎじゃね?」って身体が黄色信号を出しているのか寝れば寝るほど悪夢をみている気がします( ・∇・)
それでも。私、悪夢見てでも寝てたいんだなぁ、最早意地だなあ、なんて考えた今日この頃こんばんわ飯田友子です(・_・)

でもさ、悪夢見ると身体というか頭というかが疲れた気がしてその疲れを取るためにまた寝たくなっちゃうんだよなあ(´・c_・`)


と、そんなどうでもいい話は置いておいて。。
ああ~~遅い時間になってしまったあ~~…(´・ω・`)
 
それでも誰かにとって明日の活力になりますように!投下!!!

石川公演のお写真第二段~~☆(ドンドンパフパフ~~)


まずは今回のピアスと爪!!!
意外と皆さんピアスとかも注目してくれてて選んでる甲斐があるな~嬉しいです~(*´∇`*)
そして今回の可愛い爪は知り合いの方にお願いしました(*´∇`*)
衣装のマーチングバンド感(胸前のボタン感とか肩の紐とかを再現してくれた!)とか赤白カラーを入れてもらいつつ、今回『Hotel Moonside』も歌えるということで忘れずに両薬指には月モチーフもキラキラ
私はあまりネイルのこととか詳しくない上にセンス皆無だからデザインとか依頼できないんですが、衣装を見てもらっただけでこんなに素敵なお爪様に仕上げて頂きましたよ~!!!もう感動~信頼~~女神様~~~(人´∀`*)!!



メイク衣装を終えた空き時間にぱちり!
可愛らしいねこさんなっぴー、若干のヤンキー感るーりぃさん飯田、ド真顔あっさむという色濃いメンバーを従えてなお爽やかなイケメングラビアモデルやすきち(*´∇`*)

ね…衝撃的なこと言っていいですか?
私のスマホであっさむとのツーショット撮り忘れてるんですけど…(;゜∀゜)
嘘でしょ…津田さんに「二人は気付けば一緒にいるね、仲良すぎじゃない?」って笑われるくらい一緒にいたはずなのに…??
でもでも!確実にどなたかのスマホでどこかのタイミングで撮ってもらってたはずなので!!!忘れた頃に私のblogかどこかで突然アップされるかもしれません。。笑
お見逃しなく!!
(それでも満足できない方はあっさむとやっている「まるっと360゜」を観てね!←無理矢理)



続いて我らがクールのまとめ役るーりぃさん(*´ω`*)!!
ホテムンっぽいポーズをしてくださったので、慌ててエアギター披露しようとしたら、どちらかというと親指で弾いてる辺りエアベースだったし、なんならエア三味線にしか見えないかった( ・∇・)
るーりぃさんは石川ライングループ内でほぼ毎日「今日の石川情報」と称して石川の豆知識的なものを調べて送ってくれました✨情報の信憑性はさることながら、毎回ユーモアが添えられていて私の毎日の楽しみでした(*´∇`*)
あと私はるーりぃさんの顔、スタイル、私服センスがずば抜けて好き。憧れの先輩です~大好き~(*´∇`*)



続いてはひた向きな努力家、種崎さーーーーん!!
ぎょわーー!なんぞこの写真!!!種崎さん可愛すぎる丸(//`□´//)!!!!!
実はこの時種崎さんとツーショット撮りたい待機列が出来ていてカメラマン(あっさむ)に「はい急いでー、次待ってるからー、1分過ぎたら剥がしますよー」って煽られてながらわたわた撮っていました笑
結果、種崎さんが照れてるみたいな王子冥利に尽きる表情が撮れてハッピー(*´∇`*)笑笑
ただひとつ残念なのは場所の関係でフライ返しを持ってもらったバージョン撮りたかったのに忘れてしまったこと。。福岡はいつでも撮れるように自前でフライ返し持ってこ…( ・∇・)←

種崎さんは分からないところをそのままにしないで色んな人に聞いたり、自分の頭と身体に落とし込むまで何度でも練習したり、目の前のことに真摯に向かい合ってる姿勢がとても素敵(ノ´▽`)ノ
あとなにかあるとどんなに些細なことでも直接ありがとうって言ってくれるところが本当に暖かい気持ちになります(*´∇`*)癒しだな~大好きだな~~(*´∇`*)



更に直前まで自主練してた努力家繋がりのねこさん(*´ω`*)!
こっそり盗撮したくなるくらい本番前でも自主練を怠らないねこさん(*´ω`*)
(因みに自主練習姿の盗撮はしました。 盗撮だから私のスマホフォルダでこっそりと大切にすることを誓います)
ねこさんは周りをリラックスさせてくれるのがとても上手で感謝しかないです(´・ω・`)✨
なんだろうなー距離感がね絶妙なんだよなー!!
誰かがなにかに不安がってると傍で付きっきりで心配するとかじゃなく、通りすぎ様に「私も不安!でもみんな一緒だから大丈夫だよー!」って何でもないように言ってくれる感じで本当にいつもひまわりを感じる素敵な人ーー大好きーー(*´∇`*)!!


へいへーーい!お待たせチーム輩のはらぼー\(^^)/!!!
最早お約束になりつつあるヤンキー座り写真(*´∇`*)
いつかコンビニの前で撮りたいなあという使命感に襲われている今日この頃です( ・∇・)
Wゆうこということで舞台裏ではお互いを「ゆーこさん」って呼び合う遊びをちょこちょこしてました笑
はらぼーのパフォーマンスはどれも本当にパワフルで!!なのに全然ブレない所が本当に本当に尊敬!!
いつも「今この瞬間」を大切に全力にしているはらぼーはとってもキラキラ輝いてます大好き!

またチーム輩"Wゆうこ"がお披露目できることを祈って。。。笑
あと私はいつかはらぼーに私のこと呼び捨て&ため口にさせたいんだ!!(願望)笑


おまけにもう一枚。
私だけ半目&中途半端な顔しててどう考えてもNG顔だったんですけど、
一緒に映ってるお三人が素敵な表情過ぎて、皆と共有したくて思わずアップ。笑
あ~~いい写真じゃあ…みんなかわいいよお…( ;∀;)✨



よーーし、本日はひとまずこんな感じかな(*´∇`*)
明日(だといいなという願望)に続く\(^^)/






byeパー"

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



なんか最近「"彼氏と○○なう。"  に使っていいよ」写真が流行ってるんでしょ!?
なにそれ!やりたい!!!!でもここんところ別段シャッターチャンスに恵まれた場所にも行ってなければ、外出したところで撮ってもらえる人もいない状態が続いてるよ飯田友子ですこんばんわ!

たとえ流行りが過ぎ去ったとしてもチャンスがあれば私もやりたいな~~!
(それかフレッドと疑似デートしているような写真を探したいと思ってる( ・∇・)本気だよ)

  

ばばばーーーん!
ということでついに奏ちゃんと飯田にとっても5thLIVEツアーが開けましたね~(*´∇`*)
(なに?もう終わってから一週間も経ったって?早くない?←)


これは石川公演で会場のスタッフさんが用意してくださってたメッセージ&石川情報~~!愛が溢れてる~素敵~!! 私たちの幕開けは、先週末に行われた石川公演~~(*´∇`*)


あ!!!!
因みに!!今からちょこちょことお写真をあげていくわけですがっ……、

一緒に写ってくれている方にご迷惑お掛けしてしまったり、
応援してくださってる方同士のトラブルを避けるため、
うちのブログの写真文章の転載は原則禁止とさせていただいてます~(>_<) 

基本的には皆さんの良心にお任せしているところなのですが、ここ最近なんだか気になっていた方もいたみたいでちょろちょろメッセージも届いてたので念のため…(・・;)
でも、最近ブログを見始めてくれた方で純粋に知らなかったとかもあるかもなので、あらためて!ってことで💡


勿論、好きだなーと思ってもらった写真だったり、好きな役者さんと写ってる~!といったことで、
個人的にお写真を保存して頂く分には構いませんo(^o^)o✨
(応援してる人の写真を保存したくなる気持ちはとてもわかりますので…!フレジョ……!!笑)

ですので、例えばもしも「この写真(文章)を周りの他の人にも共有したいなあ」って時があったらそれを転載するのではなく、
ブログのURLなどをオススメ、拡散していただけるとトラブルなどはないのかなと思います~(*´∇`*)


私もいつも応援してくださる方たちに 色んな思い出を見ていただきたいし、今後も素敵な共演者さんとの素敵なお写真を沢山共有していきたいと思ってますのでなにとぞご理解頂けると嬉しいです~(ノ´∀`*)よろしくお願いいたします~~(*´∇`*)!!



というわけで!そんな固っ苦しいご挨拶もほどほどに!
お待たせしました石川公演のお写真第一段!!!張り切ってあげていきますよー!!!!
(毎度毎度遅くて申し訳ありません(;゜∀゜)。。)





まずは今回初めてエスコートさせて頂いたこと大坪さん~~(*´∇`*)

「おかしな国のおかし屋さん」以外でも「あいくるしい」だったり、OPの入場では対で登場するので毎回顔を見合わせてからステージに出ていったりと実は色々と接点が多かった大坪さん!
練習などでも一緒の時間が多くて今回ぐぐっと距離が縮まった気がしてます~心
王子の時はどうやったら奏らしさも出せるかなど親身になって一緒に色々考えてくれました~!!手の甲おちゅーも採用してくれてありがとうございます!笑っ
いつもニコニコしてくれて、時折冗談なども添えてくれてすごく癒されます~~大好きや~~(*´∇`*)


そして、石川公演一日目では私だけの大坪さんだったのに、


二日目にはこうなって、


最終的にはこうなった。

最終的にこうなりました……笑
くそう、やすきち王子の笑顔は爽やかすぎるし、大坪さんはメロメロに幸せそう過ぎるし…完封なき迄に見せつけてくれるぜ…orz!!



そいで王子繋がりでやすきちーーー\(^^)/
王子っぽいポーズって何かなってなって、眩しいポーズと首痛ポーズ笑
見れば見るほどやすきち爽やかすぎかよ…(*三∇三*)キラキラ
やすきちは普段はふわふわしてて可愛いのになつきちになった時ずば抜けてイケメンになるんさ…なつきちは私の推しの一人でもあるんやでって前に伝えたら「嬉しい~飯田氏のためにも頑張るよ~」って言ってくれて…もう大好き過ぎて尊い…(チョロすぎるファン)
帰りのバスで「チョコミントだけじゃなくてガリガリ君もすき」って言ったらすげー食い付いてくれてガリガリ君談義に花が咲いたのはまた別の話…笑

あとさりげなく、今回一番一緒に写真に写ってたのはやすきちでした(*´∇`*)



初参加メンバーのかりりん(*^^*)!!

 かりりんはねー、カメラワークというかステージワークというかがとーーっても上手だなーーーって思いました(*´ω`*)
ふいにモニターで目に入った時についつい魅入ってしまうのは、かりりんの森久保ちゃんへの愛情だったり研究&練習の成果なんだろうなあすごい。。。
あと二日目のおねシンで振り返ったら偶然かりりんがおってね!目が合った途端にぱああとかわいい表情するもんだから思わず抱き締めてしまったよね…笑
はああかわいいかわいい…私も大好きよかりりん(*´∇`*)



更に初参加メンバーのゆみりちゃーん(о´∀`о)!
実は随分前に別の作品で一緒だったことがあるんだけど、そこから中々会えていなかったのでかなり久々の再会でした(*^^*)
でもゆみりちゃんが覚えててくれて「お久しぶりです!」って笑ってくれた時は本当に安心しました笑
ゆみりちゃんは誰よりも時間がない中すっごく大変だったと思うけど、人前で弱音は吐かないし、色んな人の話を一生懸命聞いてたりとすごく頑張ってました💡
若いのにとってもしっかり者なゆみりちゃんが大好きだし尊敬してるよ~!



そして全ての大人を保護者に変えてしまう魅惑の少女なっぴー(ノ´▽`)ノ笑
ステージにいると一挙一動がパワフルで可愛くて、本当に薫ちゃん本人って感じのなっぴー(≧▽≦)
でも普段は割りと落ち着いてて大人っぽいところも沢山あって、色んなことをさりげなく見ててくれる気遣い屋さん(*´∇`*)
大変なことがあったりしてもなっぴーが手を繋いでくれたり抱き締めてくれるだけで暖かい気持ちになって不安なんて飛んでいくんだよー!なっぴー大好きやでー!!!あとなっぴーと写真を撮るときの家族写真感のほとばしる笑顔がたまらなく好き笑




ひやぁー、長くなっちゃった笑
とまぁ、すでに文字も写真も沢山だけど、まだまだ続きます(*´∇`*)



byeパー"


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


この前友達に「死亡」って単語を打ってから予測変換だけで文章を繋げて生還を試みてみ?って言われたのでいざ挑戦したら『"死亡" "の" "再確認" "致します!!"』って生き返ることが出来なかった上にわざわざ本当に死んでるかもう一度確認までされてた飯田友子ですこんばんわ!


へいへーい、
そろそろライブの振り返りが来ると思っただろ~?笑
昨日今日の放送のために出せてなかった写真もあるからまずはそいつらを供養してからだよ!!!


まずはさんろくまるのお話~(*´∇`*)
素材収録もスタジオ収録もめちゃめちゃに時空歪みすぎてて…私も「へぇ~こんなことしてたんだあ…」って新鮮な気持ちになってしまったよ笑

そう!今回お伺いした和銅農園さん~!イチゴ狩りの期間はなんと5月末日まで…笑
あ、なんかなんか(;゜∀゜)!天候に左右されて早く終わっちゃったり6月頭までやっている年もあるらしいので、一度問い合わせをしていただくか来年忘れずに行ってみると良いよー!キラキラ
主に取り扱ってる品種は「やよい姫ラブ」とーーーっても甘いのに後味すっきりで、私個人としては今まで食べてきたイチゴのなかで一番かも!というくらいうまうまでした!!!

自分にもお土産で買うてきたいちご殿~(*´ω`*)
手前がやよい姫で奥が…とちおとめだったかな…(ノ´∀`*)←やよい姫にぞっこん過ぎてあやふや

写真はまさに食べてる最中に撮ったのだけど!
実はこの箱抱えて近くの公園に行き、姫こと佐藤亜美菜さんと散りかけの桜を観ながら食べたんだー\(^^)/
一応お花見(°∀°)b (どっちかというと葉っぱ見だった気もするけど笑)

姫とは今回シンデレラのツアーでは一度も一緒になれなくて本当に残念だったけどこうして会ったりしながら鋭気を養ってるんだで(ノ´∀`*)
それぞれの公演前にも連絡取り合ってるしな(*´ω`*)ふふふ

因みに収録でしているピアスは姫がプレゼントしてくれたザクロ!!!ドヤああああああ(`・ω・´)!!!
奏ちゃんのカードにもザクロのがあるから嬉しくてちょこちょこ着けてます(*´∇`*)
姫ありがとう~(*´ω`*)

 
そして本日のデレステNIGHTはチェックしてくれたでしょうか!
DJミステリアスとDJピュアガールで「仕事に疲れたときにプレイしたいデレステ楽曲」をお届けしたYo☆
正直いうと最後の最後までDJ感は掴めなかったYo…☆
一緒にお話付き合ってくれた茜ちゃんありがとう~(*´∇`*)
みてみてこの写真。初めて自分のスマホにビューティープラス搭載して撮ってみたら、私の顔だけめっちゃ修正されてなんなら怖い顔になってる件…(・_・)w

茜ちゃんは元々色白&お目目ぱっちりさんだからビューティープラスで撮ってもしっかり素材そのままなんだな…対して私の顔ビューティープラス審査に引っ掛かりまくりじゃん…整えてくれるのは嬉しいけど別人じゃん…笑
私はもう少し自然に盛れるように要練習やな…!←

と、いうことで引き続き「あいくるしい」を沢山聴いて沢山プレイしてくれると嬉しいです~(*´∇`*)
(飯田推薦の「Radio Happy」や茜ちゃん推薦の「あんずのうた」も要チェケラだぞ!!)



P.S
デレステカウントダウンステーション収録時に川崎のまいにゃんさんに洋服褒められたのが嬉しすぎて、ここ最近 すごい頻度でこの格好をしていたよ。チョロ田とはあたしのことだよ。




byeパー"
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。