アラフォー初産!カワウソ似の女児育てています♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3


テーマ:

今日は初めての予防接種でした


うちの子は泣かない方かな


(唸りは凄まじいけれど)


と思っていたので


もしかしたら泣かないかも…


(主人に至っては泣き声を聞いた事がない)


な〜んて調子こいていたのですが


やっぱりギャン泣きだよね真顔


それはまぁ想定内だったのですが


その後がすごかった


診察室から出た後一旦泣き止んで


ホッとしたのも束の間


顔を真っ赤にして


両手を小刻みに震わせ


大粒の涙を流し


しきりに何かに怯え


ギャァーーー


どんなにあやしても


目の前の母さんは見えていない


抱っこしてもダメ


まさにこの世の終わりの様な


カワウソにとっても


母さんにとってもゲッソリ


まさに地獄絵図でした


どうにか乳首を咥えさせ


落ち着きを取り戻しました


予防接種が怖いよ〜笑い泣き


出産入院中に仲良くなったママ友達と


予防接種の日取りを合わせたので


本日久々の再会


{C4918EBB-445A-40B9-B502-63E0714CB36F}

恐怖後のしばしの休息

カワウソ

よく頑張りました

何だかゴメンね…と謝ってしまう

母さんも疲労困憊だチーン


最近、手紙を書いたりもらったりした?

めっきり… 年賀状くらいかな…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。