SALE‼

テーマ:
お待たせいたしました♡


2017
summer SALEの
お知らせです♡


6/24(土)~‼

OPEN 11:00

CLOSED 18:00

HOLIDAY Sunday・Tuesday


赤色の値札がついているものが
SALE対象商品となります♡


夏本番前に
ぜひお得にGETしにいらしてくださいね♡


お待ちしております♡




Relie
by
white room
YUI
AD

NEW‼

テーマ:
ご紹介です♡



minia
ヘビ柄ストラップサンダル

脱いだときに見えるシルバーのソールが
オシャレなサンダル♡

ヘビ柄もこのくらい華奢なストラップなら
履きやすいですよね♡

私も早速GET♡

先日のお休みに一日中履いていたのですが、
とっても楽ちんでした♡

size...S・M・L

3,900yen+Tax




GREENDALE GARNET
肩落ちブラウス

White

オフショルでもないこの肩開きのデザイン。
なんとなく若い感じがして
あまり入荷していなかったのですが、
リネンの素材と、このCOLOR展開が
大人っぽくて素敵だな~♡と思い一目惚れ♡

Black

オフショルよりも露出が少ないので、
抵抗なく肌見せできますよ♡

Khaki
11,000yen+Tax




SHELLEY
レースリブトップス

White

胸上まで前後レースになっています♡

首はハイネックにはならず、詰まりません♡


1枚でも、インナーとしても
たくさん着回しできるのでオススメです♡

Black
6,900yen+Tax





SHELLEY
肩リボンロングワンピース

Yellow

サラッと1枚で着れるワンピース♡

COLOR展開も素敵です♡

ご旅行やパーティーなどに
とってもオススメですよ~♡

Black・Red・Yellow
9,800yen+Tax



その他まだまだ新作入荷しております♡


ぜひ見にいらしてくださいね♡


お待ちしております♡





Relie
by
white room
YUI




AD

出張へ...♡

テーマ:
今月は展示会ラッシュ‼
先週、今週と東京出張へ...♡

今日はRareのブラウスで行ってきます♡


いいお天気~♡


お袖のボリュームが可愛いです♡

9,800yen+Tax

ブラウスは、近日再入荷予定です♡


また更新させて頂きます♡



Relie
by
white room
YUI

AD